SUNSHINE+CLOUD warm item!!

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

朝晩は冷え込むようになり、すこしずつ冬に近づいていっているような気がします。

    

      

ピクチャーではお馴染みのSUNSHINE+CLOUDがたくさん入荷してきました!

肩肘張らずリラックスして着れるデイリーなデザイン。

本格的に寒くなるとおしゃれよりも防寒を重視してお洋服を選ぶことも多くなってきますよね。

そういう時期にも寒さをしのぎながら、おしゃれを楽しめるアイテムが入荷してきました。

     

   

~SUNSHINE+CLOUD~

NYLON ANORAC (brick) size.1/2 ¥44000+tax

ブリックというマスタードとブラウンの中間のお色味。

裏地がボア仕様で暖かです。

ナイロン素材なので軽く、通勤時やアウトドアなどの野外で長時間過ごすときにはすごく快適です。

下にロンTを重ねるだけですごく暖かで、ブランケットにくるまれているような感覚になります。

      

       

COACH JACKET (charcoal) size.1/2/3 ¥38000+tax

デニムジャケットを着ている感覚で気軽に着ていただけます。

こちらもボア付きで暖かです。

落ち着いた雰囲気のチャコールのコーデュロイに、ちらっと見えるホワイトのボアがアクセントに。大人なカジュアルジャケット。

きれいめなアイテムとあわせてミックススタイルを楽しむのもおすすめです!

   

サイズ3はメンズサイズになりますので、男性のかたにもおすすめです。

    

      

      

NEW WEST (dust/pink) size.0/1 ¥22000+tax

定番のNEW WESTのシャツ。

少し起毛された厚手の生地感です。

重ね着をしたときにアクセントになってくれるカラー。

セーターとあわせて襟元をみせても可愛いです。

    

      

     

NEW MARKET BAG (white/red/coral/dark green) ¥7000+tax

    

    

LITTLE MARKET BAG (navy/choco) ¥6000+tax

   

    

    

    

     

~SEA SALT ~

     

LOOSE FIT PULLOVER (yellow/ black) size.2 ¥26000+tax

ウールの薄手の生地感。

身幅と袖幅を広めにとってあり、ゆるっとしたシルエットです。

ブラックとイエローのパキッとした2カラー。

モノトーンでシックにまとめたり、柔らかい色味とあわせてアクセントにしたりと、コーディネートがより楽しくなるカラーです。

      

     

FRILL RIB CARDIGAN (yellow/black) size.2 ¥30000+tax

裾のリブがフリルのようになっています。

内側と外側の端にボタンがついているのでとめるとラップのVネックに、外すとガウンのように。

コーディネートによって雰囲気ががらりと変わるアイテム。

    

    

    

秋冬のブラウンやネイビー、ベージュの差し色になってくれるカラーアイテムたち。

着ていると気分も明るくなります(^^)

   

余談ですが、、、

カメラを新調し、高画質でご覧いただけるようになりました!

よりお洋服の生地感やカラーなどわかりやすくなっていると思いますので

引き続きブログやインスタグラムをよろしくお願いいたします。

    

新しいカメラでスタッフもテンション高めの撮影でした(^^;)

   

    

PICTURE

TEL:092-761-5726

MAIL:picmail@wonder.ocn.ne.jp

instagram: @harrys1984picture

( https://www.instagram.com/harrys1984picture/ )