カラフルなカゴバック

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

    

今日は夏の様な暑さですね~

街でも半袖の方も増えてきました!

夏といえば、

カゴバッグ!

    

本日可愛いカラフルなデザインのものが入荷してきました。

    

    

    


Letra mexico bag (assort) ¥6800+tax

     

街並みや手工芸品がカラフルなメキシコ。

その中で巡り合った手工芸品の中から、現代の生活に馴染むデザイン性のあるカゴバッグを集めたブランド”Letra”。

たくさんデザインがありますが、こちらはSUNSHINE+CLOUDの別注で作られたデザインです。

   

    

     

ペットボトルもすっぽり入る大きさ。

マチもしっかりあります。

トートバッグ感覚でもっていただけます!

    

素材はビニールで汚れたら水で洗い流せるので、

海やレジャーにも最適ですよ~

    

いつものお洋服に持つだけでもぐっと夏らしくなります。

Tシャツなどのカジュアルスタイルのときはもちろん、綺麗なワンピースを着たときに持ってもすごく素敵ですよ~

差し色になってくれるのでより夏スタイルをで楽しめそうです!

    

早い者勝ちになりそうな予感…

ぜひ気になるかたはお早めにご連絡くださいませ!