スタッフおすすめコーディネート、5月!!part.2

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

    

昨日からはじまりましたスタッフそれぞれのおすすめコーディネート。

今日は香月がご紹介させていただきます!

5月に入り、夏のような暑さの日もあったりとそろそろ本格的に夏物を考える時期になりましたね。

今回は店内のアイテムで夏に着たいなと思うコーディネートをご紹介させて頂きます(^^)

*tops <SUNSHINE+CLOUD>KEY WEST size.0 ¥18000+tax

*bottoms<STUDIO NICHOLSON〉wide pants size.0 ¥43000+tax

*shoes 〈Aurora Shoes〉new mexican ¥25000+tax

夏はゆったりした太めのボトムスが涼しくて好きです~

    

      

SEASALTのブラウスは特におすすめですよ!

<SEA SALT〉furill blouse (blue/chacoal) ¥29000+tax

コットンの薄い生地で、真夏でも涼しく着れます。

首元の紐で空き具合を調節できるのでコーディネートによっていろいろな着方を楽しめます。

     

なかにワンピースを重ねております。

*onepiece 〈YAECA WRITE〉gather onepiece (chacoal) size.M ¥43000+tax  

     

    

*bottoms〈SUNSHINE+CLOUD〉big silhouette pants (white) size.0 ¥24000+tax

たくさん入ってきていたこちらのパンツ。数も少なくなってまいりましたが、こういう綺麗めなトップスとあわせると雰囲気もがらっと変わります。

      

紐をきつく締めるとたっぷりギャザーが入り綺麗なAラインに。

     

*tops 〈SEASALT〉frill blouse (blue) ¥29000+tax

*bottoms 〈YAECA contempo〉wrap skirt ¥27000+tax

*shoes 〈Juan Montes〉sandal ¥26000+tax

紐を少し緩めにして、ボトムスにインしてもすごくかわいいです!

   

あと、夏はノンスリーブとワンピース!

冬はパンツばかりなのですが暑くなるとワンピースが着たくなります。

ぴったりなYAECAのワンピースがありましたので…

*onepiece 〈YAECA WRITE〉gather onepiece (chacoal) size.M ¥43000+tax

 

こちらのワンピースはシルエットがすごく綺麗です!

たまにはこういう女性らしいのも着ないとなと思いました。(笑)

上でご紹介したブラウスの中にも着ております。上にトップスを重ねてギャザースカートのように着てもかわいいです!

     

ワンピースにあわせたいサンダルも。

〈ARTS&SCIENCE〉 

wood sabo (white) ¥42000+tax

guruka sandal (white) ¥52000+tax

   

    

コロナウイルスの影響で4月からお店をお休みしており

ほとんど在宅勤務でたまにお店に出勤で、カジュアルな動きやすい服装ばかりでした。

久しぶりにコーディネートを考えたり、好きなお洋服をたくさん着たりしてすごく楽しかったです!

おしゃれって大事だなとつくづく感じました。

   

まだまだ油断できない状況なので、これからも気を付けながらすこしづついつもの生活に戻れたらいいですね。

    

最後までご覧くださりありがとうございました(^^)

お次は誰でしょう!?