スタッフおすすめコーディネート、5月‼︎

  

いつも、ピクチャーブログをご覧頂き

ありがとうございます‼︎

  

さて、今月のスタッフおすすめコーディネートです。

私、澤北がオススメなアイテム

今回コーディネートというより

実際に、自分が持っている愛着のある物に関連するアイテムをおすすめさせて頂きます。

  

ピクチャーには、長年愛用できるブランドさんの作った物が多くあり

一緒に時を重ねる事ができるのも

楽しみだと思っています^_^

   

是非、ご覧下さい〜‼︎

  

先ずは

ARTS&SCIENCEより、

ブルーが目に鮮やかなワンピース。

何年前になるのか。。忘れちゃいましたが

ARTSのブルーの麻のワンピースがコレクションでありました。もう、それはそれは一目惚れでこれしかない‼︎と思い購入。

それから長年愛用しており、元を取ったくらい

今でも暑い夏の日に爽やかな気持ちで着ています♩

今回のコレクションに登場した その時以来の、ハッキリとしたブルーがとても綺麗です!

※ARTS&SCIENCE side tuck trapeze long dress

¥84000+tax

   

   

お次もARTS&SCIENCE より

何本もお持ちの方が多い、easy pants

私も愛用者です‼︎

全国的にも、とても人気のあるデザインらしいです〜

前コレクションからデザインの修正が入り、着丈が少し長い設定になっているので

更に着やすくなりましたよ〜‼︎

夏に涼しく、着ていただけるコットンワシの素材です

※ARTS&SCIENCE easy pants ¥36000+tax

  

  

  

今や、人気もののYAECA

ブランドが始まった時から長年お取り扱いさせていただいています!

私も長年愛用している、カガミさんのイラストTは進化しながら 今なお、色あせずコレクションに登場しています。

今回は、家のイラストをセレクト

※YAECA プリントTee ¥9000+tax

  

そして、ボトムスのラップパンツは

こちらも着用している黒を長年愛用しているのですが

今回入荷した、コットンリネンのストライプ‼︎

そろそろ新調したいと思っていた所にいい感じの素材で登場しました!

※YAECA リボンパンツ¥29000+tax

   

↑こちらの写真は、私が長年愛用しているカガミさんのスマイルTシャツ

どことなく面白おかしいデザインがお気に入りです!

   

   

    

こちらも、長年のファンが多い

AURORA SHOES

写真は、スタッフ私物になります

なかには、16年くらい着用しているものも。

それぞれの足、履き方に馴染んでいっているのが伝わります。

軽くて、クッション性の高いソールと

肌馴染みの良いレザーが心地良く

どんなお洋服にも合ってくれるので

慌てて玄関から飛び出す時に、とても心強いです!

  

  

ソールのお直しは、カカトだけを直す事もできますのでお気軽にメンテナンス可能です!

是非ご相談下さい‼︎

   

   

長く連れ添ってくれる、お気に入りを見つけると

大切に愛情もってメンテナンスしながらつきあっていきたいと思えます。

少し背伸びをして買った物が

そんな気持ちを教えてくれたりするんだなぁと実感しているので、

皆さまも、ピクチャーでのお気に入り

見つけてみて下さい! 楽しいですよ〜

  

 

写真より、文章が多くなってしまいましたが

お付き合いありがとうございました‼︎

また、次回もよろしくお願い致します♩

ありがとうございました‼︎

  

  

PICTURE 澤北

  

  

TEL: 092-761-5726

Mail:picmail@wonder.ocn.ne.jp