スタッフおすすめコーディネートお局です

pictureブログをご覧の皆さまこんにちは。

ご好評頂いておりますスタッフおすすめアイテム&コーディネート。

今月の最終回。

今回はなかなか外出が出来ない日々の中で、着ていたいなと思うアイテムをコーディネートしてみました。

実際自分も着ているお洋服たちで重宝しているので

是非おすすめです。

こういう時にSUNSHINE+CLOUDやYAECAは、生活に心から寄り添ってくれるブランドだなあと思います。

    

     

Americana サーマル ベージュ ¥13000+tax

YAECA イージーパンツ ブラック ¥25000+tax

Americanaのサーマルは店頭に一点しかないのですが是非おすすめです。

着心地はもちろんですがワンピースやシャツの上に重ねたり、お出かけがなくてもお家時間で着ていただける、、少し気分が楽しくなります。

ヤエカのパンツはすごくシンプルに見えますがジャージの様な履き心地で少しサルエル感があり個性的です。きれいめにも着れるので合わせるトップスによって着ていく場所が広がると思います。

          

      

YAECA  ロングスリーブTEE ホワイト ¥11000+tax

YAECA イージースカート グレー ¥27000+tax

ヤエカのロンTEEはかなりおススメです。ふんわりとした綿の肌触りで丸胴編みのこだわりの詰まったカットソー。何年も着こむほどに風合いが増してきます。

YAECAのスカートと合わせてみました。今はベルトを付けずにゴムや紐の仕様のボトムスの方が気分的にもリラックスできて良いですね。

      

    

      

     

YAECA ロングスリーブTEE カーキ ¥11000+tax 

天然染めの顔映りの良いカーキになります。

SUNSHINE+CLOUD ビックシルエットパンツ レッド ¥24000+tax

サンシャインの中でニューモデルのパンツ。去年の展示会の時から楽しみに待っていたパンツだったので、良い色でどれも仕上がっていて嬉しかったです。

     

どのアイテムもサイズや色が他にございますので、もしお聞きしたいことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。また、少しさかのぼりますが以前の投稿をご覧になって頂くと、身長が違うスタッフが着ておりますのでそちらをご参考にしていただければと思います。

    

     

   

    

     

YAECA  レインコート ベージュ ¥45000+tax

先ほどのコーディネートにおすすめアウターを合わせてみました。

こちらのコートはネイビーもあります。肩はストームシールド仕様で雨などの浸水を防ぎ、またコットンナイロン素材ですっきりしたデザイン。アームはゆったりしているので年中着ていただけそうです。良いですよね。

      

YAECA  ショートアノラック オレンジ ¥43000+tax

    

    

YAECA  ロングアノラック ネイビー ¥48000+tax

これからの季節に活躍してくれそうなアウターたちです。

特にしつこいようですが、アノラックはPICTUREっぽさがどこかあって ワンピースの様に着ていただいたりレインブーツを履いたり、山にも海にもどこにでもお供して頂けるアイテムだと思います。

セルフタイマーでの撮影により低画質で申し訳ございません。

      

次回はご要望頂いておりました、今店頭にありますARTS&SCIENCEのアイテム達をコーディネートで更新できたらと思っております。

皆さまのご意見ご感想お問い合わせなど随時受け付けておりますので

ふとした時にメールやお電話頂けると嬉しいです。

    

     

電話番号 0927615726

メールアドレス picmail@wonder.ocn.ne.jp