スタッフおすすめコーディネート三人目です‼

   

    

色んなブランドのお洋服が入荷したので

スタッフおすすめコーディネートの時間差が出てしまいましたが、

三番手は、澤北がおススメさせて頂きます!!

よろしくお願い致します(^^)

   

YAECA WRITE リボンベルト ワンピース   ¥36000+tax

しっかりした生地感のこのワンピースが好きです。

体のラインを拾わず、キチンとしてみえるので

きっとシーズン問わず活躍してくれるんだろうなぁ~

と思います!

大ぶりなお花の形のピアスは、Corey Moranis  ¥24000+tax

程よい存在感、クリアな素材感がコーディネートを新鮮に映してくれます!

   

   

   

SUNSHINE+CLOUD SEASALT でのレイヤードでコーディネートを

中に着たノースリーブのワンピースは

スタッフおすすめコーディネート一番目の香月も投稿しておりましたので

今回はブラウスをメインでお伝えしますね。

Frill&gather Blouse コットン100 ¥29000+tax は透け感のある生地で軽やかです

色はチャコールで、クルミを染料に使用しているのでナチュラルな風合いを楽しんでいただけます♪

先ほどのピアスの色違いをアクセントに‼

   

   

   

先ほどのブラウスとYAECA easy shorts ¥19000+tax

とコーディネートしてみました。

先ほどと少しイメージを変え、ボーイッシュなスタイリングに。

ピアスはあえて、ピンクを選びちょっと可愛くしてみました(笑)

    

    

    

Frill&gather Blouse コットン100 ¥29000+tax の色違い

カラーは青空の様なブルー、クチナシで染められています。

ボトムスは、 YAECA baker pants ¥19000+tax

上下ブルーで、シャキッとした感じに。。

ピアスと同じブランドCorey Moranis ブレスレット ¥15000+tax

組み合わせると更にアクセントになってくれます!

   

   

   

先ほどのコーディネートに、YAECA WRITE のコート¥54000+tax を羽織りました。

広がりすぎない長方形なシルエットもすきですが、

一枚目にご紹介したワンピースと同じ、この生地感も惹かれる所です。

チノクロスより細かい織で、モールスキンほど毛羽立っていないこの感じ

好きですねぇ~!!

  

あっ、おすすめコーディネートが好きなもの紹介になっていましたが、、

好きなものだからこそ、お ススメしたいと思っています!

  

   

スタッフおすすめコーディネートはかなり主観ですが、

自分勝手にとても楽しく投稿させて頂いております。

リクエスト等や感想などもうかがいたいです~

皆さまのご連絡お待ちしております‼

  

お付き合いいただき、ありがとうございました(^^)

  

撮影  HARRY’S スタッフ香月

   

   

   

PICTURE

TEL: 092-761-5726

MAIL: picmail@wonder.ocn.ne.jp