pictureブログをご覧の皆さまへ

picture ブログをご覧の皆さまこんにちは!いつも楽しみにして頂き誠にありがとうございます。

桜も満開になりツツジの蕾も今から咲き始めようとしていますね。空の色も青く澄み、新緑も芽生え初夏の香りを感じられる様になってきました。

世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス。天神の街で週末外出自粛のニュースが流れる中でも自然達は、いつもと変わらず人間界にエネルギーを与えてくれています。

そんな中外出できないお客さまから電話やメールでのご連絡をたくさん頂いております。「お店に遊びに行きたいけど行けない」「ブログにアップされていたシャツはどのような素材感になりますか?」「通販はできますか?」中には「ストレス溜まってるから話し聞いて下さい〜」と。皆さん本当に大変な時期だと思います。

私たちは元気です。自分がいつ感染するか分からない状況の中で危機管理を持って過ごしております。皆さまとお会いする事が今は難しい状況ですが今までと変わらずブログやInstagramを通じて自然界の風の様におしゃれの楽しさをゆっくりお伝えてしていけたらと思っております。

掲載しております商品のお問合わせの内容は何でも大丈夫ですのでお気になさらずに、忙しい日々の中でふとお時間空いた時にでもご連絡頂けたら私たちも嬉しいです。個別にお写真をお送りしたり素材やサイズ感などメールやお電話にていつもと変わらないpictureの接客でお話しさせて頂きます😊

(日頃のお礼と元気出していきましょう!という気持ちを込めましてしばらくの間送料を無料にて発送しております。)

お問合わせ先はブログのトップページのメニューをクリックして下さい。Instagramをされていらっしゃる方はダイレクトメッセージでも大丈夫です。

これからもどうか皆さまお元気で。お体ご自愛くださいませ。

そして皆さまの

お気持ちの健康を

お祈りしております。

pictureスタッフ一同