MOSCOT eyewear

 

 

 

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

最近は夏のような暑さで日差しも強くなってきましたね。

これからの時期にぴったりなアメリカの老舗アイウェアブランドMOSCOTの

メガネとサングラスが届きました!

 

 

 

 

ZEV (sapphire) size.46  ¥32000+tax

 

 

 

 

 

ZIS (dark gray)  size.47  ¥32000+tax

 

伊達メガネにしたりお近くの眼鏡ショップで度入りのレンズにも変えることができます。

軽くてノーズパッドもついているのでリーディンググラスにもおすすめですよ!

 

 

 

 

 

GROYSE SUN (raw gold)  size.51   ¥35000+tax

 

 

 

 

 

MILZEN (clear/blue)  size.46  ¥35000+tax

 

 

 

 

 

LEMTOSH (brown/blue)  size.46  ¥35000+tax

 

 

 

 

MILZEN (brown/blue)  size.46  ¥35000+tax

 

 

 

 

サングラスも全てノーズパッドがついているのでずれにくく、

かけやすいサイズ感です。

 

少量ですが、いろんなタイプのアイウェアが揃っております!

同じカラーやモデルでもかけてみると全然雰囲気が違ったりするので

ぜひご試着して頂いて自分にぴったりのものを見つけにいらしてくださいね!

 

紫外線も強くなってきていますので早めの紫外線対策が

大切ですね。

暑い夏をおしゃれに乗り切りましょう!!