ART&SCIENCE 素敵なitem

 

 

 

ピクチャーブログをご覧の皆様こんにちは!

6月に入り紫陽花も咲き始め、

もう少しで梅雨入りですね。

 

ARTS&SCIENCEより素敵なワンピースとブラウスが

入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

bulky kurta dress (light blue)  ¥68000+tax

 

3種類の性質の異なるシルクの生糸を交互に織り込んだ細幅ボーダー柄織物。

透け感のあるシルクの生地で光沢があり、真夏でも涼しく着て頂けます。

 

 

 

 

 

raglan gather blouse (deep navy)  ¥96000+tax

 

超細番手のヘンプとシルクを織り込んだ、

今まで見たことのない、夢のような高密度のヘンプシルク織物。

その生地を贅沢にたっぷり使用し、細かなプリーツを前後に施してあります。

 

 

 

 

 

 

raglan gather dress (black)  ¥88000+tax

 

上のブラウスの生地違いのワンピースタイプになります。

こちらは質の高いシルク糸とコットンを限界密度までに織り上げたシルクガーゼ織物。

たっぷりとプリーツが入っていますが、

ボリュームはあまりなくすっきりとしたシルエットです。

フォーマルにもおすすめですよ。

 

 

 

 

 

 

上質な素材やシルエットでついつい手にとってしまうような

凄く雰囲気のあるアイテム。

ARTS&SCIENCEがお好きな方はぜひご試着頂き、

よさを実感して頂きたいです!

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。