Americana ,new balance

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

イベントまで残り2週間をきりましたが、

続々とニューアイテムが入荷しておりますのでご紹介させて頂きます。

 

<New Balance> M995 CO   (white)   ¥26000+tax

size. 23/23.5/24cm

 

made in USAのモデル。

久しぶりの登場です!

クリーンでスタイリッシュなデザインなので、

オールホワイトのコーディネートに合わせてもかっこいいですね。

衝撃吸収性と安定性の高いソールを使用し、

足の甲の部分はメッシュ素材で通気性もよく夏場にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

<Amricana> TEMBEA サコッシュ  (beige/black)   ¥7500+tax

 

日本のバッグブランド”TEMBEA” とのコラボバックです!

 

 

 

 

 

アウトドアアイテムによく使われる防水機能のあるアクアガードジップを使用しています。

紐は調節ができるのでお好きな長さに調節可能です。

軽くてちょうどいい大きさなのでアウトドアや旅行、

小さいお子様がいらっしゃる方もにもおすすめです!

 

 

 

スニーカーとバックでコーディネートしてみました!

 

 

 

オールブラックに小物のホワイトをアクセントにしてコーディネートすると可愛いです。

 

これから暑くなり、お洒落よりも涼しさに重点をおいてしまいますが、

こういうポイントになる小物を足すとコーディネートの幅も広がりますよ!

 

早速見にいらしてくださいね!