Indian jewelry

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

 

久しぶりにインディアンジュエリーが入荷致しましたので

ご紹介させて頂きます!

 

 

 

turquoise bangle  ¥25800+tax

 

 

turquoise bangle  ¥33000+tax

 

 

turquoise bangle   ¥36000+tax

 

 

 

silver bangle  ¥29000+tax

 

 

silver bangle  ¥55800+tax

 

 

spiny shell ring  ¥15800+tax

 

 

spiny shell ring   (left)¥21000+tax  (right)¥22000+tax

 

 

turquoise pendant top   ¥17800+tax

 

 

bee broach ¥7000+tax

 

 

bird broach   ¥5800+tax

 

 

ナバホ族やズニ族の現役で活躍しているデザイナーの方の作品で、

どれも個性があり存在感があります。

インディアンジュエリーは男性のアクセサリーのイメージが強いですが、

セレクトしたものは女性でもつけやすい華奢すぎない程よいボリューム感、デザインです。

女性らしさもありつつ、インディアンジュエリーの独特な雰囲気はしっかりあるので、

薄着になる季節はアクセントにつけると素敵ですよ。

きれいめなスタイルにあえてゴツめのジュエリーをつけて

ミックスさせてコーディネートするのもいいですね。

コーディネートの幅が広がりそうなインディアンジュエリー。

 

ぜひ見にいらしてくださいね!