humoresque 2017ss start!

寒い季節が続いていますが、

早くもhumoresqueの春夏が届きました。

 

 

summer tweed dress  ¥68000+tax

 

 

 

軽めの涼しげなツイードです。

 

 

 

culotte   white   ¥52000+tax

indigo blue   ¥49000+tax

 

 

 

 

whiteがコットンリネン、

indigo blueがコットン素材になります。

 

 

 

 

gather skirt   red  ¥39000+tax

 

 

 

 

 

 

光沢のあるシルクのギャザースカートです。

写真では分かりづらいですが鮮やかなredです。

 

今回の入荷は一部ですが、どれもいい素材、形です。

humoresqueらしい上品で繊細なデザインのものばかりです。

ぜひ店頭でお確かめください!

 

 

まだまだ寒くて春夏のイメージはしにくいと思いますが、

これからどんどん春夏のお洋服が入荷いたします!

春夏のカタログもご用意しておりますので

ぜひ春夏のイメージを決めに遊びにいらしてくださいね!