May スタッフオススメコーディネート③

  

  

    

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちはです!

五月晴れがつづきお出かけしたくなる季節になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今月のピクチャーおススメコーディネート③

気になってくださっている方が多いアプントビーのワンピースとギャザーブラウスをメインに、大好評いただいておりますYAECAのワイドデニムを合わせてみました。

足元はフォルテフォルテのエスパドリーユを。シンプルなピアスもプラスしておりますので

ぜひお時間ある時に最後までゆっくりと、ご覧くださいませ~(^^)

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

ワンピースとしても着ていただけるのですがピクチャーではパンツを重ねてチュニックのポジションで活躍していただけたらとおススメしております。

ストロベリーの色目が肌映りも良く襟も小ぶりで大人なデザインになります。二の腕も絶妙に隠れる(笑)のもいいです(^^)風が通る素材とデザインなのでとにかく涼しく、明るいチェックで気分も上がりますね!可愛いですよ~

素材感などお写真引き伸ばしてご覧になってみてくださいね。

  

  

  

  

  

  

  

そしてお色違いのナチュラルを着てみました。

小さめなボタンが控えめで大人可愛い感じを引き立ててくれます。合わせるパンツはベージュや白でも良いですね。実際着るとボリュームもないので甘くなり過ぎず良いです。

  

  

  

  

  

  

なんて顔してるんでしょうね~

せっかく素敵なコンテンポのカーディガンを羽織っているのに。。申し訳ないとほほ。

ボタンのないタイプで前開きのブラウスを着る時など合わせやすいです。

柔らかなコットン素材。ゆったり目のバランスで袖通しも良く、一つ一つのパーツが丁寧に作られていて安心感もあります。ちょうど羽織りっぽいものが欲しい季節でもありますもんね。おススメですよ~

  

  

  

  

  

  

  

  

  

コンテンポのカーディガンの詳細はこちらをご覧くださいね ↓↓↓

YAECA contempo カーディガン natural size M (whiteもあります) ¥29,700 

  

  

アプントビーのワンピースは身長156cmの紅さん着用のお写真もありますので

ぜひ参考にされてみてくださいね。

apuntob dress micro tarta light cotton ¥66,000

  

  

  

  

  

  

  

そして、アプントビーのファンの方々におススメなブラウスがこちらです。

ハリのある薄手でサラサラの素材。フレンチスリーブの袖の長さが絶妙で、胸元から広がるギャザーが忘れかけていた少女感を思い出してくれる様で、ときめきます。大人になったからこそ(もう十分大人ですが)着たいと思えるブラウスで、デニムの色合いが更に迷いなく欲しい!と思わせてくれますよね(^^)

こちらはご検討中の方が多いのでぜひじっくりご覧になっていただけたらと思います。着用サイズはMサイズになります。

  

apuntob shirt light popeline size S.M ¥49,500

  

コーディネートしておりましたYAECAのワイドストレートデニム。通常のデニムより薄手で夏場でも快適に履いていただけます。サンシャインのTシャツなど身幅がゆったり目で着丈の短いTシャツやシャツなどにもバッチリ!ハイウエストで履きたい時はシャツをインしたり、先ほどのワンピースの下にもデニムの生地が薄いので重ね着しやすいです。

  

  

  

  

  

  

  

  

そして足元はフォルテフォルテのアンクルエスパドリーユを。

実際履いているブルーの方はかなりお気に入りで愛用しております。

先日のInstagramの動画でも詳しくご紹介しているのですが、イタリア代表のエスパドリーユと言えば「MANEBI」と言っても過言ではないブランドと一緒にフォルテフォルテが作り込んだ新作。

デザイン性も勿論可愛いのですが、甲の部分も深く抜けにくい形状で、足に馴染んでくれるスウェードの柔らかな素材がさらに履き心地を良くしてくれます。

何といってもおすすめポイントは三つ編みされている紐がぜんぜん痛くないです。なぜかといいますと、編み込まれているそれぞれの素材(伸縮性がある生地、シルクの柔らかな生地、コットンの通気の良い生地)が、足首をぎゅっと絞った時に優しくフィットし圧迫感がなく、紐を結んだ時もほどけにくいのです。

  

  

  

  

  

スワロフスキーのビーズや、フリンジ部分の蛍光カラーの色合いがまたなんともいえませんね。

シューズボックスもチャーミングでピンクのしぼり袋から出てくるエスパドリーユからたくさんの夢を与えてもらえそうで時めきます。

  

  

  

  

薄手のDOREDOREの定番ソックスをクシュクシュと合わせるのもおススメです。

普段履いているデニムにも。

  

  

    

  

  

  

  

  

サイズ感などわからないことがありましたらご遠慮なくおっしゃってくださいね(^^)

forte forte エスパドリーユ ¥42,900

  

  

    

  

  

そして最後にちょっとしたピアスを。気軽に付けられるヴィンテージビーズのピアス。

純度の高いシルバーのパーツになります。

耳元にちょんと付く感じがさり気なくて好きなのです(^^)

季節の変わり目、気分転換になってくれるカラーでおススメです。

  

  

  

  

  

  

  

OPEN SESAMI old beads ピアス それぞれ ¥8800

online shop 更新しました☆

  

  

  

  

  

そんな感じでシンプルなコーディネート達だったのですが、長文となってしまいました_(._.)_

5月25日のInstagramの動画でご紹介しておりますので、ぜひ併せて見ていただけたらうれしいです!

今日もお付き合いありがとうございました(^^)

  

  

  

  

  

  

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726