May スタッフオススメコーディネート②

皆さまこんにちは!5月も後半になり、最近はお天気にも恵まれて日中は暑い日も。

Tシャツでぜんぜんいいわ~な日も増えたので、今日は私のおすすめTシャツをご紹介いたします!

今日はこの格好で出勤しました。コーレルコーレルのお気に入りT!

何が好きって生地のやわらかタッチ具合と大人の色目、ちょうどいい落ち感と少し高級感ある感じ。

着心地よくてプライベートでもよく着てます。(着用サイズはS)

※CORRELL CORRELLのTシャツ詳細は コチラ→

先日入荷したシーソルトの軽め&ゆったりめライトデニムもとってもいいんです。

ベルト要らずで履いててすみません(笑)お腹まわりも程良いフィットでストレスゼ~ロ~♪(着用サイズは1)

※シーソルトのライトデニム詳細は コチラ→

今から活躍頻度最高潮!オーロラシューズのサンダルもコーディネートしやすいからほんと頼れます♪

※オーロラシューズの詳細は コチラ→

アクセントになってるこのポシェットは説明する言葉がきっと足りない、、

アクセサリーのようなこちら、携帯は入るからご安心を、カジュアルスタイルでも小物に力を入れたいので満足度がとーっても高いのです。かわいくてたまらん!!

※ザバックワードベンダーのポシェットの詳細は コチラ→

さてこちらもコーレルコーレルです。夏にこんなコクのあるテラコッタみたいな色、逆にいい。

胸元にはお馴染みのまん丸サークルがどん!かわいい。ベロア素材の光沢が大人っぽくもあり素敵。(着用サイズはⅯ)

※CORRELL CORRELLのTシャツ詳細は コチラ→

外の自然光で光沢具合がよく伝わりそうかも!(この顔父親に似ている)

ブルーとも申し分なく相性良く合わせていただけます♪チノパンともいいですね。

お次はクロースリーの涼し気カラーに着替えました。去年もカラー違いで入荷してましたね!

こちらも着心地抜群、袖も長めのお作りで安心感あります。こちらもやはりつい、着てしまう1枚です。

※クロースリーの詳細は コチラ→

比較的丈は短めですが、バランスとりずらい時はちょいっとひとつまみだけインして着ます。

(昭和時代、ビッグなTシャツの右裾を結んで着ていました笑)

このパンツは、結構どんなTシャツでもバランス取りやすい気がします。

ゆったりしつつもきれい目な感じです。

ブルーグレー味な大人色~紫陽花にいそうな色~♪

最後はハリカエのガリガリ君ソーダ味的なカラーのもの。見てるだけで体温下がりそうな涼し気カラーです。シャーベットな色目は気持ちまでクリーンになりそうな勢いです。(ワンサイズです!)

※ハリカエの詳細は コチラ→

丈は短め、袖は長めなので小柄な方でもボトムスが合わせやすいと思います。ゆとりを持たせたサイズ感と、軽い素材感は風通しもよく快適♪

肘から風通しよい構造!

後ろ姿の首元がポイントで少しカジュアルダウン。少しだけひっかかりのあるデザイン!ぜひここを見せて着て欲しい!

ここから先おまけです。

HARRYSのかっちゃんと金髪夫婦の設定です。

HARRYSのしんくんと年上彼女設定のつもりでした。親子になってました。

ユキノさんとは支え合いのようになりました。

※ユキノさんの着ているサンシャインのシャツの詳細は コチラ→ 着用サイズ2

みなさん、暑い季節も身体を労わっていきましょう(笑!)

  

  

  

  

  

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726