SP 別注ブラウス

  

 

Pictureブログをご覧の皆さまこんにちはです!

先日のほのぼのとしたブログから一転。スペシャルで濃厚な、うっとりしてしまうブラウスが

エッシュペーさんから届きました。実はですね、picture別注なんです。元々ロングであったワンピースを元に、長くも短くもない絶妙な長さでHAORIとして作っていただきました。

チャイナ風の前ボタンが、中世のヨーロッパビンテージブラウスをよみがえらせてくれる佇まい。スタンドカラー風のくねりのある襟のデザインで、襟付きシャツが苦手な方でも首元をスッキリ見せてくれます。

何といっても素材と縫製。

上質なラミーをふんわりガーゼの様に織られた、張り付きのまったくないサラサラな素材。夏場でも暑くないです。縫製はお写真をじっくり見ていただきますと、ミシンのピッチが細かい、ギャザー細部が美しい、などなど、信頼ある職人さんとの繋がりがないとなかなかできない手仕事なのです。

なので丈夫。皆さまの大切な宝物の一つとしてきっと愛着も生まれてくると思います。

個人的にも愛用しておりかなりおススメ度が高くなってしまいました、冒頭から熱弁をおゆるしくださいね(笑)

ではさっそくエッシュペーさんのブラウスをメインに、おススメなコーディネートでご紹介させていただきますね。

先日のInstagram の動画をご覧になっていただいた方々、すでにお買い求めいただきました方々、ずっと気になってくださっている方々ぜひ参考にしていただけたらと思います。よろしくお願いします!

  

  

SP 1/160 ramie/ Haori ¥55,000 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

まずはカジュアルにTシャツジーンズスニーカーの上に羽織りとして着てみました。

春のアウターもぼちぼち暑くなってきましたのでカーディガンみたいなのをお探しの方、良いですよね!

humoresque print border short ¥29,700

LEVI’S CROP RED TAB size 28 ¥15,400 

aro charlie slipon ¥28,600

  

  

apuntob skirt strawberry ¥60,500 

お次はアプントのチェックのスカートと合わせてみました。

かぶりのタイプに比べると甘くなり過ぎず良いです。ピンクの色合いとブラウスの透明感が少女ごころをよみがえらせてくれる様で、ルンとなりますね。黒い革靴を合わせてもぐっと大人な装いにしてくれると思います。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

そして、シンプルなお洋服がお好きの方にも、YAECAやオーロラシューズをお好きな方にもぜひ!

気分を変えたい時や、いつもと違うAラインのバランスの服でコーディネートしたい時にも、かわいいですよ~(^^)

YAECA チノワイドテーパード ¥23,100

Aurora shoes Meddle english ¥37,400

 

  

humoresque inner pants brick ¥33,000

forte forte エスパドリーユ attanio ¥42,900 

お尻が隠れる位の長さで生地もたっぷり使われているので、夏の涼しい透け感のあるパンツの上にも合わせやすいです。ユーモレスクのシルクパンツと合わせてみました。

ポーセリンという、白に磁器のうす~い青みがかったグレーが入った色合いで、白だとちょっと合わせづらいヌーディーな色合いや黒とのコーディネートがぐっとクールにまとまってくれます。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ANTOTE Antonello brella selfy abito bretelle ¥68,200

Vialis Thong sandal black ¥20,900

  

最後にアントネッロのワンピースの上に羽織ってみました。身幅がゆったりしている分、中に着るワンピースのボリュームや丈の長さを選ばなくても何にでもコーディネートして頂けるかと思います。

サンダルに合わせると、もう梅雨を通り越して夏がやって来そうですね。もちろん梅雨前の五月晴れが続く今の時期にもぜひ!

  

  

  

  

 

カジュアルから綺麗目まで幅広く活躍してくれると思います(^^)

  

 

  

  

  

  

  

  

そして、今日のカメラマン!経理の幸野さん(^^)

さっそうと撮影してくれました。サンシャインのパーカーが良くお見合い SUNSHINE+CLOUD
HOODED LS TEE 【PARADISE RECORDS】¥14,300

  

  

  

  

  

オンラインショップの方に紅さん着用のお写真もございますのでサイズ感など参考にされてみてくださいね!

枚数にかぎりがありますので気になる方はお早めにどうぞです(^^)

今日もご覧いただきありがとうございました!

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726