online shop更新しました

  

  

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちはです!

街角のお花屋さんでは春色のお花たちで賑わい、お野菜コーナーにもトマトやスナップエンドウなどビタミンカラーの夏野菜が並び、ん?今のピクチャーの店内の色と同じではないか!と立ち止まってしまいました今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


なかなかオンラインショップの方の新作のご紹介ができておりませんでしたが、ようやく足並みが揃い始めました(^.^)

ブログも追いかけて更新していきたいと思っておりますが、今回はブログと同じように、オンラインショップのトップ画面のスライドショーと、アイテムの着用お写真と、アイテムごとに記載しております語り言葉とを交えまして、ピクチャーの今をお楽しみいただけたら嬉しいです。

  

  

少しだけ撮影の様子やスライドショーに載せているお写真を今日はご紹介いたしますね!そのあとぜひオンラインショップのページにて、目を光らせて隅々までご覧いただけたらと思います。

よろしくお願いします!( ◠‿◠ )

  

  

YAECA カットソー、パンツ、コンバース、ジャンプスーツ、裏毛パーカー、パンツなどなど

  

  

  

  

YAECAは他にもシャツが入荷しております。

  

サンシャインのフードパーカーやロングスリーブTee、夏柄のシャツやパンツも入荷しております。

履き心地の良いDIVINAの別注お靴ブラウンもあります。  

  

  

    

  

  

  

ユーモレスクもニューアイテムをコーディネートでご紹介しております。ストライプ柄のaroのスニーカーも可愛いです!

  

  

  

SP(エッシュペー)のベストやTシャツのように着れるブラウス、ワンピースと入荷しております。

  

  

  

  

  

  

  

ファンの方も多いCORRELL CORRELL のTシャツやBACKWARDVENDORのバックも(すごく可愛い!)

  

  

  

  

  

  

  

ほとんどのアイテムをオンラインショップの方にアップしておりますので、お時間ある時にじっくりと、またご質問等ございましたらお気軽にメールやお電話にてお問い合わせくださいね!

  

  

皆さまのお声をお待ちしておりまーす!

  

  

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726