春のapuotob第一弾♪

こんにちは!続々と新作が届く中、今日は人気者のapuotobの第一弾入荷分を、ご紹介したいと思います。

月曜日の動画配信でもお届けしまして、早速のお問い合わせ!お嫁入りしたものもありまして、本当にありがとうございます!

apuotobさんのチェック柄は生地感も相まって、とても可愛いんです。冬のチェックも素敵でしたが春夏ならではの軽やかな可愛らしさが今からやってくる季節の到来を楽しみにさせてくれます。

さらっとしゃりっとしたリネンの質感ジャケットはちょっとした軽いアウター気分で気軽に使えて便利!

まだ寒さが残る今なら薄手のニットを中に入れておくといいですね。

(着用サイズはS 身長156cm)

※ジャケットの詳細とオンラインショップはこちらです

ブルーはこちら!デニムに合わせて着たくなる〜!とても綺麗なブルーのチェックもいい雰囲気です。

Mサイズを着ていますがわざとブカっと着こなしてもいいと思います。 

どちらがお好みでしょう?

ジャケットの下に来ていたのはapuntobの軽やかなコットンニット。ふんわりオーバーサイズなお作りだけど、来てみるとストンと下に落ちるので夏場はかなり涼しそう!

気になる二の腕も自然とカバーしてくれます。

※ニットの詳細とオンラインショップはこちらです

冒頭から着用しているこのパンツもapuntobの新作です。

ウエストは嬉しいゴム仕様でどんな方でも気持ちよく履いていただけるサイズ感です。

きっと想像以上にライトタッチな生地感かと思います、上質なリネンの風合いが高級感を隠しきれない!いや隠さなくていいんだけれど、風通しもいいので真夏もへっちゃらでヘビロテしそうな気がします。

(着用 Sサイズ)

※パンツの詳細とオンラインショップはこちらです

こちらのコットンパンツは丁度いいゆとりを持たせてあって、シャンとした雰囲気もあります。

白やピンストライプのシャツなど合わせてもきっと素敵だし、ラフなロンTやシャツを合わせても、さり気ないのになんか品あるよね?みたいに仕上がりそうです。

明るいネイビーみたいなカラーもいい色してます。

(着用 Sサイズ)

※パンツの詳細とオンラインショップはこちらです

気のせいか!?、、、なんか着やせして見える、、ような気がする(笑)

さてここからは、最近の店内の様子です。

春物が少しずつ届いて日に日に明るい春色になってきています。

apuntob はまだまだこれからも続いて入荷予定ですよ~!今回ご紹介したアイテムとの相性もバッチリなものが、、、楽しみですー!

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726