春のYAECA

温かい日もふえてきた今日この頃。

3月を目前に何かとソワソワ忙しい雰囲気が今から盛り上がってきますね~

お子様がいる家庭では卒業式に入学式、はたまた入園式や卒園式。

お仕事でもメモリアル的な行事などなど、サラバ&スタート時期ならではのセレモニーがある季節。

そんなところへちょうどよく、YAECAから万能に使えるお洋服が届きました。

私たち頑張ってダンディズムしてみました(笑) いやこれから面接かな、再就職活動と言われそう。

いや講演会かな、何かな。

YAECAのジャケットはネイビーとダークチャコールの2色、パンツはダークチャコールのみ。

かなり動きやすい構造なので、着心地良しです。

ストン!と真っ直ぐに下へ落ちる様なきれいなラインのパンツはとてもおススメです!

とにかく足が綺麗に見える。(着やせ効果もありそう)履き心地も生地の伸縮性のおかげでストレスなく、動きやすいのに型崩れなし!

(パンツの商品詳細&onlineshopはコチラです)

(ジャケットの商品詳細&onlineshopはコチラです)

ジャケットの下にもYAECAの新作シャツを忍ばせて♪毎シーズン人気の高いシャツですね。

無地の白シャツはふわっと軽くてやわらかタッチでございます。

控えめなストライプのシャツは品があって合わせやすい感じです。

お仕事でも使えそうな便利具合も優秀な1枚♪

(シャツの商品詳細&onlineshopはコチラです)

こちらはこれまでのシャツより丈が長めで安心感増量、使いやすく仕上がっています♪

その上サイドにポケットが付いているという気の利き方です。

いつもの白いポチっと留める白ボタン。

いつものデニムと合わすとこんな感じに。若干いつもの私たちになってます(笑)

面接も講演会も終えた安堵、肩の力が抜けたようですね。

20歳くらいの時確かにこんな着こなしをしていました。時は東京ラブストーリーがトレンディドラマでトラディショナルがベースにあった、、、懐かしい!それを令和にアップデート!ということにしておきます(笑)

とっても軽やかな帽子も届きました、邪魔にならないストライプ具合が涼やかでかわいいですよ。

柔らかいのでくるっと畳んでバッグになおせちゃうところも便利!

(帽子の商品詳細&onlineshopはコチラです)

定番の草木染めのロングスリーブも入荷しています。

考えられたパターンに絶妙なアースカラーが飽きずに長いつきあいになりそうです。

あ、それとこの品切れ中のLEVISも近日中に再入荷の予定です!

着ているのはSサイズのOLIVE 13200円です。

他にもBEIGEとWHITE、サイズはXSのご用意があります~♪

シンプルなものこそ大人はいいものを選びたい。気に入れば色違いで揃えておきたい。

YAECAはそんな願いを叶えてくれる信頼感と安心感が魅力です。

ぜひ今から着れるベーシックを!

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726