February スタッフおすすめコーディネート①

少しずつ日が長くなり、昼間の日差しにも春を感じることが増えてきたこの頃。

春を目前にするこの時期ならではの、ウキウキ感ってありますね。

はじまりの季節は世の中がざわっと浮き立ち、明るい感じ。

せっかくだからのっかって気分に合わせて、その日のコーディネートを楽しみましょう!

さて、私の最近のお気に入りアイテムは、、、

最近のというよりはずっといいなと思えて愛用し、飽きないもの、頻度高く着て、自信満々におすすめできる感じ!です。

あれ?見たことあるぞ!とお思いの方もいらっしゃいますかね(笑)

そうです、これは前にも取り上げたことがあるSPのスワンが並んだブラウスです。

パンツは新作のYAECAのもの。

ブラウスもパンツも空気のように軽い!着てるのに全く重さがなくって、気持ちまで軽くなれる!

デザインの良さもあって着心地がこうだと、そりゃ頻度高く着たくもなりますね。

今なら長袖のインナーに重ねるといいですし、夏はタンクトップを着ておくと涼しく着ていただけます。コットンだからお手入れも気楽です。この時期はカーディガンや薄手のアウターで調節すれば、春気分を出せるので気分も良し!です。

ビアスも軽い色目の石にゴールドで。

sp embroidery lace blouse ¥40700 onlineshop

yec ワイドパンツ ¥33000 onlineshop

arc sapphire pierce ye ¥146300 onlineshop

あとはこれですね、またかよ!とどうか言わないで、、とお願いしつつも推します。

これでしょう!ピクチャーオリジナルのこのボーダーは外せません。

春こそ袖を通すこの一着に、デニムを合わせて王道中の王道を。

素の服、素服とでも言いたくなる組み合わせで着たくなるのも春ならでは♪

アクセサリーのように存在感のあるポシェットを合わせて出来上がり。

LEVIS ¥15400 onlineshop

LEVIS ¥14300 onlineshop

Ataraxia atr Basque tee ¥20900 onlineshop

antote balai rombo phone pouch ¥30800 onlineshop

ド定番!スタイル、着ていて落ち着くしその度に愛着が増すもの。

時代も年齢も関係なく誰でも似合うスタイルでお届けいたしました~♪

これからはどんどんお店には新作が届くので、こりゃもう大変!(笑)

一体何歳までこの衝動は続くんでしょうね、なかなか欲深でございます。

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726