やっぱりLEVIS!

先日立春を迎え、いよいよ本格的な一年が始まり気持ち的にスタートを切った方もいるのでは、と思います。

実質的にはまだまだ寒い日々ですが、確実に春を意識することも増えたのは店内のお洋服にチラチラと春物が届き始めたからかもしれません。

春といえばひとまずデニム!と思うのは私だけではないと思います。

そしてピクチャーといえばデニム!という感じがするのも皆さま同じではないでしょうか。

色んなお洋服も着るけれど、ベースには絶対的にデニムの存在がまずあって、、、とそんな感じ。

先日入荷したLEVISの2種類のタイプをまずは写真でご紹介いたしますね♪

BAGGY DAD ¥14300 size 26/27/28  onlineshop

(着用サイズ26 身長165cm)

Shoes  converse allstar black ¥20900 onlineshop

まずはゆったりワイド感、リラックスした雰囲気が格好良いタイプ。

ストレッチが入っていて気楽に履けちゃう一本です。

ピクチャーのベストジーニスト☆ミチさんが履くとこんな感じに仕上がりました、いかがでしょう。

飾りっけがなく、さり気なく、ボーイッシュだからこそのサイズ感選びなどなど、、シンプルな多少ヨレっとさせたくらいのトップスにデニム姿。

その人らしさが出るデニム姿って見ていて楽しくなりますね。

スレンダーなミチさんだと、なお一層華奢さが際立って良い塩梅♪理想的。

私も本当はこんなゆるさを出してみたかった、、しかし諦めましょう、人それぞれの持ち味を生かして着こなすのがまさにジーンズ。定番のコンバースもミチさんの得意分野。ザ!王道!最高にして最強の組み合わせです。

BAGGY DAD ¥14300 size 26/27/28 onlineshop

(着用サイズ27 身長164cm)

tops Ataraxia Basque tee ¥20900  onlineshop

Shoes  Aurorashoes onlineshop

お次はアイカちゃん。こう見えて実際はメリハリボディでボディコンを着こなすタイプです。

少女時代に鍛えて養った筋肉も健在の、昔の宮沢りえのような健康そうな体型のアイカちゃんは定番の、オリジナルバスクシャツを合わせてます。

足元はこれまた得意のオーロラシューズ。全くほっこり感を漂わせないところがいいです。

本当はどこまでも格好よく着れるところを若干外して、ちょっと女の子ニュアンスが混ざって少しのクセを出すのがアイカちゃんですね。

あえて崩す上級者な感じといいますか、私にはそのタートルをインに入れることはできない、、

と、そんなふうにその人っぽさがはみ出るデニム姿って飽きない!おもしろいです。

501 ORIGINAL CROPPED ¥15400 size 26/27/28 onlineshop

(着用サイズ27 身長165cm)

続いてもう一種類のスッキリタイプの紹介です。

こちらを履いても余裕のゆとり感を出せるミチさんは、新作の白いオールスターを合わせてます。

軽快なコーディネートで好感度高いですね。究極にシンプルでもはやパーソナリティしか見えません(笑)

洗いのかかったデニムがすでに履き込んでいるかのようです。

501 ORIGINAL CROPPED ¥15400 size 26/27/28 onlineshop

(着用サイズ26 身長164cm)

ジャストなフィットで、ここまでくるとどうしてもイイ女感が否めない彼女ですが(笑)見ての通りとてもきれいなラインをしています。ザ!デニム!って感じですね。

思いよこせばその時代時代で、デニムも流行りのカタチやカラーがありました。でも、結局行き着くのはこんなLEVISの定番ものではないでしょうか。濃いインディゴやライトなブルー、ボリュームを出したい時やジャストサイズ、、沢山のグラデーションを持って、気分で選ぶ楽しさもあるデニムは不滅のアイテム。

PICTUREではその季節によって入荷があるLEVIS。買い付け時にしっかりと、お客様のお顔を思い浮かべながら、お店のアイテムとのコーディネートを熟考しながら選び抜いているので、毎シーズン自信を持っておススメしています♪

ぜひ新しい一本を試しにいらしてくださいませ!

、、、と、ここで終わりそうな雰囲気を出しつつも、おまけです。

二人のジーニストの後に同じものを履いた私の写真です。

飾らず素材を活かし、身体の添え物のようにデニムを着こなしたいジェーンバーキンのように、、(笑)

一生憧れて決してなれないからこそ永遠の憧れザ・デニムを今日も履くアタクシです。

※身長156cm size28着用

ゆったりオーバーサイズでバギーな方を履いた場合

トップスにはhumoresqueのギャザーブラウスを。

ブラウス ¥52800  onlineshop

スッキリフィットさせたタイプはこうなりました。ムッチリ逞しくなった現在の真の姿よ、、、受け容れますともー!いいともー!

Shoes converse one star canvas ¥20900  onlineshop

というわけで、長々とお付き合いいただきましてありがとうございました!

今度こそここでお終いです♪

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726