着た瞬間から、雰囲気のある人になる服【SONO】

こんにちは。今日は少し冬らしい冷たさがありましたね。

日暮れも早く、そろそろニットやウールの出番かもしれません。

そんな季節感を体感して急遽アイカちゃんに着てもらいました。

イギリスのブランド、SONOのお洋服を。

ラックにかかっているだけではその良さも伝わりづらい部分があるけれど

こうやって人が着ることでやっとその らしさ みたいなものが姿を現します。

         

       

       

ざっくりしすぎない。ほっこりもしすぎない。ススキや木綿や羊を連想しつつも、どこか乾いてる。

字面にするとおかしな感じになりますが、素朴なのにどこか抜けてる、、あれれもっとわかりづらいかもしれませんね。

        

        

        

        

シンプルでナチュラル、とは其処かしこに溢れているけれど、沢山のものを見てくるとこんなところに行きつくのかもしれません。よ。分かりやすいそれは愛嬌。

       

        

        

       

カッコイイやカワイイを通り過ぎて、良いものながらにユニークで愛着が湧くもの。

          

        

         

        

人に与える空気も自身も安心感。

         

         

         

          

何かそういうものを感じます、SONOというお洋服に。

        

         

        

         

どこかクスっとなるもの、このニット帽然り、でも信頼できる人のようです。

        

   

         

何か通ずるところがあるのかオーロラシューズとのハーモニーでそれは更に倍増。

        

          

        

         

どう見てもシンプルなはずなのに気になる、気になる。そんな女の子クラスにいましたね。

        

         

         

        

      

SONO

サスティナビリティやエコロジー。そのような言葉を多く耳にする時代となりました。

よく聞くワードだからこそ、理解しているようで

本当のところどのくらい理解しているのでしょうか?

まだまだ日本ではその基準も本当の意味も浸透していない様に感じます。

この【SONO】ソノというブランドは、羊毛に使われる羊さん達の食べるもの生活環境まで配慮し

糸の紬ぎ、編み織りの工程は手動編み機等をを使い

染めない事で、節水や汚染を最低限にまでおさえ 作ったお洋服はいずれ土に返ることができる仕上がりになっています。

勿論、デザインや着心地は言わずもがな

長年ハイブランドに携わってきたデザイナーさんだからこそ醸し出せる洋服。

ぜひ、店頭にて見て触って着て頂きたい。

もちろん遠方の方にもお楽しみ頂けるようにオンラインにも投稿しております!

カーディガン SIZE S/M ¥68200 online

パンツ SIZE S/M  ¥69300 online

帽子 SIZE S/M ¥18700 online

オーロラシューズ ¥44000 online

      

ご覧いただきましてありがとうございました(^^)

        

       

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726