新鮮なファンシーカラーとチェック

皆さまこんにちは!久しぶりに書いています。

連日爽やかな気持ちの良いお天気続きで、気分も軽やかに過ごせていることと思います♪

金木犀の花の香り、はたまた道端で銀杏の潰れた香り、サンマや鮭、色んな所に秋を感じます。

昨日はInstagramでの動画を見ていただき、お問合せも沢山いただきましてありがとうございます!

今日は動画でもご紹介したアイテムに合わせて、愛嬌と味のあるウールパンツもご紹介です。

OUTERKNOWN color pink/yerrow size s/m ¥28600 onlineshop

SONO color/ahs mud grey size/s ¥69300 onlineshop

AURORA SHOES size 23cm/ 24cm ¥37400 onlineshop

この季節はなんとなくシックで落ち着いた色使いのコーディネートをしたくなります。

だからこそ、たまにはこれくらいハイトーンなお洋服をあえて着てみるのもリフレッシュします。

春っぽくならない?と思われる方、心配無用です!こんなウール素材のパンツを合わせるといい具合に調整してくれるといいますか、きれいなペールトーンのピンクとイエローは更に引き立ちながらも季節感が出ます。

そして何といってもこのシャツはブランケット素材という、しっとりとくったりと肌触りのよい他にない風合いと質感なんです。袖を通すとわかっていただけるのですが、着込んだ厚手のシャツみたいなんです。カリフォルニアからやって来た陽気な色使いは、リラックスした雰囲気でもいいですし、少し綺麗に着こなしてもいいと思います。

足元には久しぶりに届いたオーロラシューズを合わせています。本当に万能な靴なので迷った時にはこれ!といった存在です。

SEA SALT crew neck A line pull over size1 / 2 ¥26400 onlineshop

続いてこちらも先日届いたばかりのSUNSHINE+CLOUDのカットソー。去年はネイビーでお店に登場していましたが今年はこんなに綺麗なミントカラーです。

こんなにふんわりとした肌触りは他にないのでは、、?と思えるくらいの柔らかさに癒されます。

丁度いい首元の空き具合と、てろんと落ちる感じはカジュアルながらもどこか品もあって大人っぽさがあります。明るいカラーが顔色をぱっと華やかにしてくれレフ版効果にも期待できます。

先ほどのシャツを羽織ってみると、更にハッピーな雰囲気になります(笑)

アイカちゃんがこうしたら星の形になると言われてとったポーズの仕上がりは、何一つ☆になってないですね。

そんな訳で、秋のペールトーンや明るいカラーのコーディネート、とてもおススメです。

気持ちまで軽く明るくしてくれるはずですから!

そして更にSUNSHINE+CLOUDのチェックのネルシャツを合わせてみると、、こうなりました。

SUNSHINE+CLOUD New west size 0/1/2 ¥30800 onlineshop

サーモンピンクやブルー、うっすらとイエローも交えたチェックは着てみてハッとしました。

チェックのシャツは、一気にカントリー娘みたいになりはしないのか、、とたまに不安になっていたからです。似合わないような気がする、、など。でも違った!!

さすがのSUNSHINEです。色の使い方がそこは絶妙でかわいいのです。着る人をワントーンアップさせるこのシャツは、元気をくれるに違いない!

サイズも3種類あるので、自分にしっくりくるものを選んでいただけます。

ミント色のカットソーもそうでしたが、このネルシャツは優勝なんです。肌触りが♪

このまんまパジャマのように眠ってもいいかな、くらいの極上タッチなのでぜひお店で確かめてみてください。

では、朝晩はひんやりしてまいりました。もう少しでニットを着るしそのうちコートもニット帽も。

重ねていく楽しみができる季節の到来です。ほこほことお洒落をする準備はPICTUREにお越しください♪

きっと大好きだと思えるものに出逢えると思います!

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726