apuntob 2023fall & winter

        

皆さまこんにちは!今日から9月になり、ほんの少しだけ気温も下がって気持ちが秋モードになってきました。やったやったー!と私は思ってますが皆さまはどうでしょう?

さて今日は早速ですが、apuntobの新作第一弾をご紹介しようと思っています。pictureでも人気のある素敵なブランドですが今季も期待してください!では、、スタートですー♪

        

着替えを手伝ってもらう母娘のような写真です。なんなんでしょうね、、笑

こちらのアイテムは後ほど、、、!では、apuntb!参ります。

       

        

         

トップス / Knitwear wool cotton and alpaca color: lemon size: 3 ¥61600 

ボトムス / Trousers checked wool color : lemon size 1 ¥61600

シューズ/ aro suede Boots color : peach ¥35200

とてもきれいなlemonカラーなセットコーディネートです。

apuntobの発色の美しさは毎シーズンですが、冬は重たいカラーリングが増える中、こんなに冴えた色はとてもキリッとして映えます。定番のニットも今年は明るめのセレクトで気分も自然と上がります♪

足元はスペインより届きました『アロ』というシューズブランドのもの。とっても履き心地の良い温かブーツ。ソールはスニーカー仕様になっているので毎日履いても疲れません!

このショートブーツは内側にフカフカモコモコのボアが施されていて、とっても温かい仕様になっています。冬になると足先と足首は是非とも守っておきたい個所です。履き心地も勿論やさしくフィットします。カジュアルでもキレイめでもどちらのファッションにも馴染む万能ブーツかと思います。

          

アウター / Jacket super soft alpaca and wool color: lemon/ butter/ dark turquoise size: XS/ S ¥132000 ※着用サイズXS onlineshop

こちらのショートコートも発色がとてもきれいなlemon色、びっくりするほどに軽くフワッフワの肌触りには癒されます。着心地が良く軽く気持ちのいい手触りな上に、裏地も優しいコットンがしっかり貼ってあるので言う事ナシ!の太鼓判、冬のアウターです。

スタンドカラーの襟元も風を避けてくれそうで頼もしい!デザインも可愛く、袖を通すと欲しくなる~!となりそうですよ、、三色ありますので、お好みのものを選んでいただけます。(他のカラーは後でアイカちゃん着用してます!)

     

       

トップス / Knitwear wool and alpaca color: ecru size : S/M ¥61600  onlineshop

ボトムス / Trousers checked wool color : chocorate size XS ¥61600 onlineshop

シューズ / aro corduroy sneakers color : grey ¥28600

去年も大好評でした、ラグラン袖仕様のニットです。私もかなり着まくった一枚です。

今年のカラーは明るく優しいお色ですね、着ていると気持ちがリラックスするベージュです。

ベージュと一言で言っても、沢山のニュアンスのベージュがあります。が、こちらのニットのカラーは垢抜けています。お顔がぱっと明るく優しく映るようなさすが!な絶妙な色だと思います。

先ほどご紹介したブーツと同じくaroのスリッポンタイプのスニーカーです。コーデユロイの生地で季節感を出せますが、通年履いて頂いても大丈夫です。

    

先ほどのサイズ違い、トップスはS、ボトムスはXXSを着用しています。

一番最初のイエローコーディネートではトップスM、ボトムスXSを着用していますので見比べてみてくださいね~ご参考まで♪

冒頭では黄色い色のパンツでした。こちら色違いのブラウンカラーのチェック柄です。chocolateというカラーになってます。秋らしい雰囲気満載のシックな感じです。とても軽くふんわりとした履き心地なのに、暖かさもありおまけにウエストがゴム仕様です。形も綺麗で言う事ないなー!な満足度高いパンツなんです。

        

        

さてさて、、サイズ違いのお得意双子コーデ、出ました。

左)身長156cm トップスS、ボトムスXXS

右)身長164cm トップスM、ボトムスXS

         

         

スカーフ / Scarf plain cashmere color: d.turquoise/ lemon/ red ¥29700 onlineshop

小ぶりなカシミアスカーフはとても使い勝手が良いです♪ 皆さんは何色がお好きですか~

お顔に当ててカラー診断してみましたよ!是非店頭でお似合いになるカラーを選んでみてくださいね(笑) その時はお手伝いさせて頂きます

         

続!着替えを手伝ってもらう母娘のような写真です。(笑)

ジャケットの色違い、エクリュを着用。着用サイズ左)XS 右)S

丁度10cmくらいの身長差なのでゆったり感、サイズ感がお伝えできたらいいなぁと思っております。お好きなバランスでお選びくださいね(^^)

       

       

トップス : Shirt vichy wool fleele color : chestnut size 2/ 3 ¥47300

着用サイズ 3

着用サイズ 2

薄手のウールフリース生地のテントラインブラウス。秋口は一枚で、冬はシャツの上に着て薄手のニット感覚でも着て頂けます。

          

スカーフ : Scarf plain cashmere color: chalk/ navy blue/ raspberry/ red ¥46200 onlineshop

red

         

raspberry

       

トップス : Shirt vichy wool fleele color : ecru size 2/ 3 ¥47300

着用サイズ 2

先程のお色違いトップスです

              

決してふざけている訳ではございません!ほんとにこの巻き方いいんです!防寒にも天候の悪い日にやってみてください!!便利ですよ~

navy blue

       

chalk

先程の頭にかぶっている部分を外すと、マントの様なアウターに早変わり(^^) 大判のストールってホント使い勝手良し‼です

         

ジャケットの色違い、ダークturquoiseを着用。着用サイズXS

ブーツも色違いのフォーレストを履いています(^^)

アウターや足元の色を変えると、印象ががらりと変わりますね!

        

         

黄色いコーディネートで始まり黄色いコーディネートで終わる。たまたまですがこちら最後のスタイル。lemonカラーなセットコーディネート、スカートバージョン。

レモンジャケットは最初の黄色いコーディネートのサイズ違いS。こちらも身長や着た時のシルエットでお好みのサイズ感をお選び頂けます!

スカート / wool lame skirt color : limone size S ¥69300

       

いかがでしたでしょうか?ワクワク何着よう~♪ あっ!私これ着たい~ あっ!アイカちゃんこの色がいいんじゃない?と盛り上がりながら撮影してみました

156cmの私ですがニットは大きいサイズを選んでダボっと、パンツは小さいサイズで着丈が丁度良かったですよ!フルレングスが新鮮でした

などなど感想は沢山まだまだ話したりないですが、続きは店頭やオンラインにも近日中に投稿したいと思っておりますので、ご覧くださいね~ (お店に来ていただきたい、触れてもえらいたい正直そんな気持ちです笑)

ではでは、皆さまにこの可愛さをお伝えできたら光栄です。非常にかわいいんです。

長らく、ご覧いただきありがとうございました♪

      

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726