Autumn/Winter photo

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは^_^

お盆を過ぎると、暑いながらも秋の風が吹き気持ち涼しく感じる様になりましたね。

エアコンの温度も1、2度上げたり

夜は網戸にして夕涼みしたりと

気持ちの良い季節に移り変わる気配を感じます。

ピクチャー店内は徐々に、秋冬物のアイテムが届きだしております

これから入荷予定の物たちのお写真もご覧いただける準備が整いましたので

是非お近くにお越しの際には、お立ち寄りいただき 来る秋冬のお話しをしながら涼んでいっていただけたらと思っております^_^

       

        

        

        

それでは、残る夏を楽しみながら

秋冬物にワクワクする思いを共感できたら嬉しいです♩

皆さまのご来店お待ちしていますね〜⭐︎

    

       

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726