7/7(fri)〜🌻SUMMER EVENT🌻

      

    

🌻🌻🌻good news🌻🌻🌻

2023 PICTURE SUMMER EVENT

🟢Special favoritism🟢
私だけの宝ものに出逢う特別な三日間

🟡7,7(fr) 8(sat) 9(sun)
※6(thu)は準備のため17:00closeとなります
※9(sun)最終日も18:00closeとなります

いつもの装いにプラスワンを
パーソナルな部分に触れるものを
宝探しの旅をするように
あなたの中のspecialを見つけてもらえたら、、、
そのSpecialがあなた日常をもっと彩ってくれますように
そのspecialがあなたの日常にずっと寄り添ってくれますように
そんな願いを込めて
PICTUREではみなさまと共に過ごす三日間を笑顔であふれる時間にしたいと思います
特別な夏の日にみなさまとお会いできることを心よりお待ちしております
★ 神戸 Postolka(ポシュトルカ)@shop_postolka /
CALYPSO @calypsoamami /
石田製帽 @ishidaseibou
より
specialに相応しい特別なアイテムが揃います。お楽しみに!

       

         

すこしだけイベントの商品のお写真をご覧下さい♪

     

        

       

          

           

       

          

         

       

いかがでしたでしょうか(^^)

チラ見せでした。乞うご期待くださいませ~

あぁ~ワクワクが止まりません!!

それでは、皆さまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております

       

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726