humoresqueの春 

こんにちは♪すっかり暖かくなってきて装いも本格的に春めいてきた最近です。

明るいカラーのお洋服も店内に少しずつ増えてきています。

皆さまはもう新しいアイテムを何か見つけたでしょうか?

今日はPICTUREでもファンの多いhumoresqueの新作ワンピースをご紹介したいと思います。

36サイズを着用しています(身長164cm)

明るい陽ざしが似合うハッピーなたまご色イエローが、その場の空気をパっと明るく華やかにしてくれるような、とても素敵なシンプルなワンピースです。

一枚でも存在感があるところはさすがです。しなやかな女性らしさがさり気なく漂うhumoresqueさんならではの雰囲気は、誰もが一枚は持っておきたくなる。そんな春のワンピースです。

新作の透け感のある薄手レギンスを少しのぞかせて、ちょっとの可愛らしさも演出です。

お色は2色あります。どちらもとても使いやすいカラーでおススメです!

38サイズを着用しています。

少し余裕のあるサイズ感でこちらはシックなグレーを。

同じデザインでもまるで違う雰囲気になりました。皆さまはどちらが好きですか?

グッと大人の空気感を纏った感じになるので、気分も変わりますね。

形的にはどんな体型の方でも選ばないデザインかと思います。

humoresqueの持つ大人の女性のしっとり感と、どこか背筋が伸びるような品の良さがあって

たまにはワンピースを着て、普段忘れがちな(笑)自分の中の女性なんだ!な部分を再確認しなくてはなりませんね!

humoresque plaindress col.mid gray size 36/38 egg size 36 ¥74800

onlineはこちらからどうぞ

humoresque spats cream yellow size 36 / off white size 38 ¥19800

onlineはこちらからどうぞ

今回はワンピースを主にご紹介いたしましたが、次回はコーディネートしたアクセサリー達などご紹介したいと思います!

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726