NORTH FACE 「PURPLE LABEL」の入荷です

  

  

  

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちはです!

あっというまに2023年がやってきましたね!

そんな中久しぶりにノースフェイスの入荷で店内もさらに賑わって参りました。

今日は経理の幸野さんも加わって(身長156cm)の撮影。

髪の毛とかボシャボシャですが(笑)テキパキとお伝えしていきますね!

よろしくお願いします。

  

まずはアイテムのご紹介から。

  

field down poncho ECRU/OLIVE/BLACK ¥57200

パープルレーベルの基本でもある環境に全て配慮した素材で、表面は高密度リサイクルポリエステルタフタを化学薬品を使用しないはっ水加工で仕上げてあります。中わたの光電子ダウンは、人の体から出ている体温を輻射して体に戻すことで自然な温かさをキープ。

70年代のアノラックとポンチョのディテールをミックスさせたデザインがファッション性もあり、オン、オフ共に活躍してくれそうです。

上より

Herring bone tweed utilitypants charcoal sizeWS/WM ¥25300

Corduroy wide taperedpants light beige sizeWS/WM ¥18700

Garment day corduroy widepants light beige sizeWS/WM/30 ¥19800

基本ワークスタイルでありながらも、しっかりとデザインされつくしているパンツは履き心地はもちろんのこと、シルエットも非常に綺麗なので多くの方に取り入れやすい形かと思います。

コーデュロイ素材のパンツは、ライトベージュの方は俗にいうウネが細めなのですっきりした印象です。濃い目のベージュはウネが太めで温かみのある可愛らしい印象もプラスされる気がします。

テーパード気味の形と絶妙な丈感で、どなたが履いてもしっくり馴染むのでとてもおススメですよ!

  

Cordura ripstop shoulder bag mustard/black ¥11000

こちらのバッグはきっとすぐになくなってしまう予感大、、です。

小さくて軽くてポシェットのように斜め掛けもできるのに、思った以上に容量があるんですよ。

ちょこっと出掛ける程度なら、これ一つで済ませたいものですね。お色もマスタードとブラックでどちらも使いやすいかと思います!ぽてっと丸みがあるところも愛嬌あります♪もちろんお好みの長さに調節可能です。

続きましてポンチョのご紹介です。お色は3色になってます。

被りタイプですがご覧のように袖口がボタン仕様で、脱着や調節も簡単です。留めて着ても外して着ても大丈夫。気候や気分に応じて好きに調節してみてくださいね。

どこかしら女性っぽさがあるところがニクイ!と言いますか、フードやネック部分の具合もかわいい!といいたくなってしまいます。

   

  

  

  

  

  

  

連なる三角形が幾何学模様のようで、しっかりとデザイン性を感じます。

何よりも保温性があり軽いのでお出かけには心強いアイテムかと思います!

こちらが先ほどご紹介しました、細いウネタイプのコーデュロイパンツの方です。

程よいゆとりと程よい長さ加減!股上は深めですっきりと見せることができます。

  

オーロラシューズとの相性もバッチリですね。

  

ルーズすぎずキレイに見えます。  

  

こちらはカーキです。皆さまはどのカラーがお好きでしょう?

  

  

  

そしてこちらが、太いウネタイプのパンツです。よりほっこりと温かみを感じる雰囲気になっていますが、もたつかず収まるところはさすがです。  

  

  

  

最後のカラーがこちらです。クールな印象になりますね。

同じ形でもこんなに雰囲気は異なるので、ぜひ悩んでみてくださいね!

  

  

  


合わせたのはウール素材のハンサム顔パンツです。細かい織りがカジュアルから少し遠ざけて、渋み感じます。ベルトで自身のサイズに調節可能なので便利です。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

裾部分にも調節可能な紐が忍ばせてあるので、気分で細く絞ったり緩めたりできる優れものです。  

  

  

  

  

こんな感じでとっても形がきれいなんです。暖かくてスマート。ひとつ持っておくと心強い味方になりそな予感のパンツです。

  


ショルダーバッグのマスタードカラーは差し色にもなって、暗めのカラーのコーディネイトの時にこそ持ちたくなります。  

  


ここまで駆け足で新作のご紹介をしてきました!新年早々のご紹介ですぐにでも使える実用的且つレギュラー入り間違いなしのアイテムばかりかと思います。

気になることなどありましたらご連絡お待ちしております!

では最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

冷え込んでますのであったかくして過ごしましょう!

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726

 

  

  

  

  

  

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726