ASEEDONCLOUDの冬

皆さまこんにちは。やっと冬らしい空気に包まれてきて年末の雰囲気も実感できるようになりました。

コートの出番はいつなんだ、、と遠くを見てたら目の前に冬でした。

最近では彼女へのクリスマスプレゼントを探しに来られる男性の方、自身のためへのご褒美にと、このASEEDONCLOUDのアイテムを見に来られる方もいらっしゃいます。

とても素敵なブランド写真からも伝わる独自の空気感は溜息ものですが、今日はリアリティでもって少しでも特別な雰囲気がお届けできるといいな、と思いながら進めてみます!

Hiraeth workbag Kiokushi twill 65% COTTON 35% POLYESTER Beige ¥51800

深いフォレストグリーンのようなスウェットはゆったりとしており、前に4つのポケットが並びます。

襟元は特徴的で、一見普通に見えてもそこかしこに引っ掛かりがあるような個性です。スッキリしていますが保温性もあります。

決してカジュアルになり過ぎずどこかモードが漂うのがとても良いです。

HW smock 裏毛 Green sizeM ¥19800

冬らしい模様のニットはコットンも混ざっているので、室内の暖房で思わず脱ぎたくなることはありません。軽めなので調節しやすいところも魅力です。合わせたブラックのパンツも逸品で非常に形が美しく、生地感も特別な仕様、ハリ感とツヤ感が、というとまるでお肌のことですか?と聞かれそうですが違います、このパンツは店頭でよく愛香さんも愛用されてますが実際はそちらの方が参考になるかも知れませんね笑。バックスタイルも素晴らしいので機会があれば是非今度、愛香さんの着用姿もご覧になってください!

雪の結晶を連想させるような、幾何学模様のような、温かみがいい意味で軽減されている点がスタイリッシュだと感じます。

kiokushi pull on knit 60% WOOL 20% COTTON 20% ACRYLIC off white ¥33000

こちらの大判なストールはいくつもの着こなしができる変化球タイプ。

Cable stole Spondish wool Light blue Dark brown ¥39600

全貌はこんな感じで変形の四角形、巻き方次第で変わります。

ひらっと切れてる細い棒状部分だけをストールのように巻けば、マントみたいなポンチョみたいになります。

さっきとは逆さまにして、体に巻き付けると今度は

ベストのような着こなしができるという優れものです。体に密着することで温かさも倍増です。

お色違いでライトブルーもあります。

このストールの下に忍ばせているアウターもなかなかの、いい意味での癖があり時代感もカテゴリーも無縁、しかもリバーシブルなので2つの顔をもっています。

昔、狩りをしていた時代のような機能的なブルゾン。あえてのメンズ風な雰囲気が個性を引き出します。

Kiokushi blouson Kiokushi check cloth×Old functional cloth 100%  COTTON Camel ¥69300

機能的且つ目を惹くデザイン性が、ASEEDONCLOUDならではのスタイルをつくってくれます。

裏面(といってもどちらも両面)の柄はとてもクラシカルです。良い味出せます。

156㎝の私だと雰囲気はまた変わりますね。

色味も渋めで何だか懐かしさも漂っており、素敵です。

次はコートとニットのご紹介です!

裾部分のカットは丸くされいてどこか可愛らしさも漂います。

Hiraeth tent gown Hiraeth wool herringbone 100% WOOL Beige ¥74800

愛香さんが着用してみるとこんな感じです。

更に中に着ているこのニットは、ストールと同じデザインで形もすごくかわいいんです。

Cable high neck Spondish wool 100% WOOL Light blue size M ¥35200

164㎝バージョンと156㎝バージョンの違いも見てみてくださいね。計算されたシルエットが綺麗に形づくってくれて、体の線を拾わずにすっきりとみせてくれるきれいなニットです。長めに作られた袖もポイントでとてもかわいいと思います。

今日はお問合せも多いASEEDONCLOUDのアイテムをご紹介いたしました。

気になることなどあればいつでもお問い合わせくださいね♪

今年もいよいよあと少しとなってきましたが、毎日を元気に自分自身を楽しませてあげるような日々にできるよう、またお手伝いできるように過ごしていけたら良いなと思います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726