元気に出かけたくなるあったかアイテムとカラフルバッグが届いてます!

皆さまこんにちは。快晴の清々しい日が続いている福岡です。朝から洗濯物を干すのも気分よく、取り入れて畳む段階は少々平常心な毎日です。

今晩は442年ぶりの皆既月食と天王星食の同時発生ということで、レア日なようです。

次回のチャンスは322年後の2344年という事なので、もしかしたら生まれ変わって別の目玉でそれを目撃する人もいるんでしょうか、、ということは442年前別の目玉でそれを見たけど記憶にはないだけなのかもしれないのか、、?ロマンがありますねでもここらでやめましょう。宇宙やスピリチュアルは奥深く永遠に語っても答えのでない神秘ゾーンですから。今日の夜空に想像を膨らませて神秘を体感してみるのもまた乙ですね。

  
  
  
  

  

さて、お店にビビットな元気カラーの大きめバックが届きました。たっぷり容量で一泊分くらいはすっぽり収まりそうです。仕事帰りのお買い物もポンポン入れちゃえ!ママさんならマザーバッグに、汚れても丸洗いすればいいから気兼ねなくデイリー使いできるのが、SUNSHINE+CLOUDのバッグの魅力でもあります。元気な原色は冬のお洋服の差し色になっていいですね!

愛香さんにたくさん持ってもらってよーくわかりました。こんなシンプルなコーディネートの時、非常に映えますね、このバッグとてもかわいいです♪

SUNSHINE+CLOUD BIG SIDE MARKET BAG ¥13200

  

POTER CLASSIC FLEECE ZIPUP JACKET camel size1¥41250

  

こちらはモコモコトイプードルみたいな色と風合いのジップアップ。アウトドアブランドにはないデザイン性が魅力です。軽くて暖かなのはもちろん細部までこだわった作りが、ポータークラッシックファンの心をぐぐっと掴んではなしません!脱着ラクチンだし、動きやすいしで結局いつも着てしまう例のやつ、となるのはこんなやつですね。  


大丈夫でしょうかこの写真。私が生活に疲れ切った中年女に見えてお洋服の威厳を壊してはいないかと少々心配になりますが、洋服の光沢や色のニュアンスは分かりやすく映っていると思います!

二人で色違い双子コーデです。

両方共に深い色合、ラフなのに品があって(私そのもの以外)いい感じだと思います。

こちらはタートルネックのタイプです。

            

 

パンツは非常にスッキリライン!どんなトップスでもまとめちゃうぞ!な、でしゃばらないタイプです。

  

ではここからは商品の詳細コーナーです!

   

こちらもとってもあったかいアイテムです。とにかく手触りが最高にきもちがいいんです。言うなればベルベット調、しっとりなめらかな上に保温性抜群で裏地もつるりとしているので着ている間はリラックス気分です。カラーはとても深いネイビーとブラック、どちらも正解!と言える綺麗なニュアンスの色です。年末年始のお出掛けなどにも最適そうです!

POTER CLASSIC HIGE LOFT FLEECE TURTLENECK navy/black ¥37400

  
 
こちらはパーカーですが、フードにボリュームもあるので着るとかわいいバランスが生まれます。
ユニセックスデザインならではの良さがわかるお洋服だなぁと感じます。かわいい上に機能性抜群なので出番がふえる一枚になること間違いなしですね。
 

POTER CLASSIC HIGE LOFT FLEECE PARKA navy/black ¥41800

  

  

SUNSHINE+CLOUD WOOLPANTS gray/navy size0/1 ¥30800

次はこちらのウールパンツ!スッキリラインで見た目は案外スマートなのに履き心地は柔らかくスウェット気分な不思議なパンツ。万能で使いやすいグレーとネイビーはとにかく何にでも合わせやすくてトップスを選びません。きれいめのシャツやニットを合わせても馴染む、今日みたいなカジュアル感はもちろん馴染む。要するに間口の広い冬ならではのウールパンツだと思います。あと非常に軽い履き心地、この点も推し要素ですね。

今日も何だかボリューミーになりましたが、最後までおつきあいいただきありがとうございました!

朝と夜は冷えますので健康に気を付けながら、元気に過ごしていきたいものですね。

とまた最後の最後にちょいと老けた一言で締めくくる私、今日も良き日だったので◎です!

      


Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726