スタッフオススメコーディネートOctober①

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんばんは!

早いもので、月末。

やってまいりました、スタッフオススメコーディネートOctober

澤北(164cm)よりご紹介させて頂きます。

まだまだ、新商品でご紹介できていないものも含まれておりますので

新鮮にご覧いただけるのではないかなぁ?と思います

是非、ゆっくりご覧くださいませ♪

        

       

まずは、オトナな女性がハツラツと着こなしているイメージのコーディネートです。

KAI チャイナジャケット 着用サイズM ¥45100

SEA SALT crew neck A line pulover 着用サイズ2  ¥23100

Onlineはこちらからどうぞ

Levi’s 503B   着用サイズ29 ¥25300

Onlineはこちらからどうぞ

最近、日々のお洋服に悩んでいらっしゃいませんか?

着こむまでもなく、かといって油断できない肌寒さ。。

コットンのニットに、履きこんだ風合いのデニム。アウターはまだまだ綿物の方が使い勝手がいい!

実際に、今日明日着たい。そんなイメージです

SEA SALTのニットは緩やかに裾に向かって広がっており、絶妙な襟開きと着丈が こんなの欲しかった~と思えるアイテムです。ニットってカットソーよりきれい目なポジションで着れるところが良いですよね!

Levi’sはあえて、裾をもたつかせ下の方にボリュームをもたせルーズさを。フェミニンになりがちなニットの照れ隠しみたいなものです(笑)

KAIさんのチャイナジャケットは、ジージャンのような感覚で着ることができます^_^

ジグザグに付いたボタンが、エスニックの中に遊び心を感じさせてくれます。

襟はただのスタンドカラーではなく、前の方が内側に畳まれており前下がりになっています。

袖付きは、ゆったりとしているのでもう少ししたらウールのニットを中に着ることもできますよ〜

お次のコーディネートはネイビーと白でスッキリとした色合いに、スッキリとした縦長なシルエットで。

素材感も含めてマニッシュとフェミニンの要素が見え隠れ。お仕事にも活躍してくれそうです^_^

Ataraxia super140 kimono coat ¥176000

Onlineはこちらからどうぞ

assiette 2way wool top ¥16500

Onlineはこちらからどうぞ

Ataraxia washable basic pants (着用サイズ2) ¥34100

Onlineはこちらからどうぞ

THR BACK WARD BENDER Medicine bag ¥132000

アタラクシアさんのきものコートは存在感がありつつ、固くなりすぎない印象です。とっても着心地がいいので、リラックスしてきて頂けますよ!

襟の落ち感や、肩のラインがしなやかな女性らしさを演出してくれます。

ベルトをせずサラッと羽織ると、ガウンのような感じになります

バックは、今シーズンからお取り扱いが始まりましたザバックワードヴァンダーの小ぶりな物を。ミニマルな現代にピッタリなサイズ感です。

コートは手に持っても軽いので、デパートなど室内で脱いでいただいても邪魔になりません^_^ ここ、ロングコートのポイントですね♩

アタラクシアさんの定番パンツ。テーパードしているのでトップスやアウターがゆったり目でもバランス良くコーディネートしていただけます。

着丈もしっかり長さがあるので、長身の方にもオススメです。サイズはツーサイズ、1と2がありまして私は2を着用しています^_^

こちらの薄手のウールトップスは、前後ろで着ていただけるのでシンプルなタートルのトップスとしても。ボタンを前にしてポロシャツの様に、ボタンを外して羽織ものにも!長いシーズン活躍してくれるアイテムです。

ボタンをかける位置によって、襟のタートル具合を調節できますので タートルが苦手な方でもきて頂けます(^^)

           

           

              

Marbot service man shoes white ¥37400

合わせた靴は、あえて白にしてみました。黒い革靴も好きですが、足元を軽い色目にし軽やかさをプラスする事で無骨さを軽減^_^

        

色んなお客さまのお顔を想像しながら選んだアイテムでコーディネイトしてみました(^^)

着るものに悩むこの時期だからこそ、気に入っていただけたら嬉しいなぁ〜と思います♩

ご覧いただき、ありがとうございました!

それでは、健やかな季節の変わり目をお過ごし下さい(^^)

        

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726