スタッフオススメコーディネートSeptember①

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんばんは!

今月もあっという間に終わりそうですが、季節の移り変わりを感じる日々に

この秋冬は、何を着よう!とソワソワワクワク♪

持っているお洋服の整理をしながら、去年着ていたものを確認して

こんなアイテムが加わるとよりいいかも~なんて想像するのも楽しみ時間の一つではないでしょうか?

今回のスタッフオススメコーディネートは、最新入荷が盛りだくさんですので

沢山の着用写真でご紹介させて頂きます。

つい先日届いたばかり【humoresque】のVolume skirtをメインにし、

名づけて『色んなキャラに変身コーデ!!』

澤北よりご紹介させて頂きます。お時間がある時にゆっくりご覧くださいませ~

(着用スタッフ164cm)

           

************************

優しい色deきれい目偏

今シーズンのユーモレスクさんが表現するカラーの中でひときわ目を引くマゼンタの色。定番で人気のニットで登場しました。

こちらのボリュームスカートは、ベージュですが光沢感が上品でゴールドの様にみえるので華やかです。

アシードンさんのハンカチーフで更に顔周りを明るく、色遊びも楽しいです。

フェミニンな雰囲気のコーディネートに、ハリカエさんのアウターでちょっと個性をプラス。

靴はAurora shoesで、力を抜いてみました

優しい色合いのコーディネート

●knit

humoresque rib turtleneck cashmere70%/ silk30% color: magenta ¥79200

●skirt

humoresque volume skirt silk53%/ cotton47% color: beige ¥63800

●outer

Harikae Quilting liner coat polyurethane100% color: beige ¥61600

●other

ASEEDONCLÖUD handkerchief cotton90%/ silk10% color: atlas ¥3850

↑Onlineはこちらからどうぞ

Dore dore socks lana65%/ poliammide31%/ oliestere3%/ elastane1% ¥4620

Aurora shoes new pacific cow leather ¥39600

Beautiful shoes mary jane cow leather ¥52900


シンプルにモード少々編

ヤエカさんのユニセックスな雰囲気のタートルニットには、グレーのボリュームスカートを合わせてみました。

着回しやすい、グレーの濃淡で表現したコーディネートです。

スカートはまじめな表情のグレーウールにこのデザイン。飽きもこず長年ご愛用して頂けるのではないでしょうか(^^)

シックな色合いには、モノトーンのハンカチーフを首元に。

こちらはアシードンさんの定番のコート。毎回色や素材が違って登場します。今回のブルーがとってもいい発色で、展示会の時に一目惚れでした!

個人的にですが

冬のドイツ。雪解けのジメッとした寒い季節、町はずれにある工場の作業着の色合わせ そんなイメージです。 映画の見すぎですね(笑)

●knit

YAECA contempo high gauge turtleneck cashmere100% color: dark charcoal ¥47300

↑Onlineはこちらからどうぞ

●outer

ASEEDONCLÖUD Handwerker cotton60%/ polyster40% color: blue ¥46200

●other

ASEEDONCLÖUD handkerchief cotton90%/ silk10% color: sheep ¥3850

↑Onlineはこちらからどうぞ

Dore dore socks lana65%/ poliammide31%/ oliestere3%/ elastane1% ¥4620


カジュアル偏 ~ついついやっちゃう古着感~

起毛感のあるサンシャインさんのネルシャツに、あえて綺麗目なブルーストライプのボリュームスカートを合わせてみました。

イメージはアメリカとヨーロッパの古着をミックスさせた感じです。

カフスボタンの糸の色がピンクってところ。サンシャインさんらしくて大好きです

こちらではカジュアルに合わせていますが、上のコーディネートにある綺麗目なニットを合わせるとグッとスタイリッシュになる生地感です。

ここでもAurora shoes のニューパシフィックを取り入れて、イタリアの少年感を取り入れてみました

アメリカーナさんのカバーオールで、追い打ちにアメカジ感を出してみました

shirt

↓ Onlineはこちらからどうぞ

sunshine+cloud malibu shirt wool73%/ nylon20%/ alpaca7% color: red ¥28600

●skirt

humoresque volume skirt wool100% color: navy stripe ¥71500

●outer

Amaricana coveralls 9oz denim cotton100% color: blue ¥33000

●otherYAECA socks cotton70%/ silk30%/ ¥3080

↑Onlineはこちらから

Aurora shoes new pacific cow leather ¥39600

         

         

いかがでしたでしょうか?

それぞれのブランドの良さを理解したうえで、私なりの楽しみ方を表現してみました

まだまだ、たっくさぁ~ん。お勧めしたい物たちがありますが、、

今日はここまでという事で。。

ご紹介したコーディネートにとどまらず、

皆さまそれぞれのお好みにあったコーディネートをご紹介させて頂けますので

気になるアイテムなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

そして、今店頭に着て頂けましたらかなり楽しいフィッティングのお時間をお過ごしいただけますので

お店にも来てくださいね(^^)

キャッキャ キャッキャと楽しみましょう♪

長らくご覧いただきましてありがとうございました!

       

        

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726