スタッフおすすめコーディネートJuly①

       

皆さまこんにちは、夏ですね〜。いよいよ夏真っ盛りで、ちびっこちゃん達はそろそろ夏休みに入りますね🌈 そして海水浴に行くのも今かもしれませんね。あっという間に毎年お盆が来てしまうので💦

今月のスタッフおすすめコーディネートの1人目は山本が担当させていただきます。

今回は先日ご紹介いたしましたYAECAの中でも、色物とベーシックなアイテムを山本風にご紹介してまいりますね。

どうぞ、みなさまよろしくお願いいたします。

      

YAECA     





着用staff 156cm

ラップブラウス shorts sleeve kusaki green size S linen100% ¥33000

contempo パジャマパンツ off white size S cotton92% silk8% ¥25300

       

kusaki greenが明るいラップブラウス。ボトムスをモノトーンでも!またはカラフルなカラーコーディネートもどちらも良い感じです。 linen100%で涼しくラップ部分のwoodボタンもナチュラルで夏らしい1枚です。

     

パジャマパンツもウエストがシャーリングのゴムで履きやすいですよ〜。楽に履けるのにシルエットはいい!優れたアイテムです。ヒップ部分のたぽつきのあるデザインが可愛いくて、またあまり癖がなく自然に履いていただけます。

  


          
            

        

         

     

ラップブラウス short sleeve mud size M cotton82% ramie18% ¥39600

mud は前を開けて軽く見えるように着ています。カーディガンのような雰囲気もあり、少し女性らしい感じがでます。ラップブラウスなので開けて着るとアシンメトリーな着丈もアクセントで動きがあるように感じます。またバランスも良いです。    

     

    

      

        

Tシャツの上にラップドレスを着ても重たくなりません。また、ボトムスを合わせてもパンツの裾丈までの長さがあることで見た目に縦長効果が生まれスタイルアップにつながりま~す。     

     

      

クルーネックTシャツ short sleeve kusaki navy size S cotton100% ¥9900

ラップドレス kusaki green size M cotton82% ramie18% ¥44000   

こちらも前を開けて着用。ロングジレのような感じで。ラフでカジュアル感がでますね。      

      

     

    

      

        

        

        

デニムストレート blue size 28 cotton74% linen26% ¥26400

Onlineはこちらからどうぞ

JUTTA NEUMANN size 23.5〜24.5 ¥63800      

デニムストレートはYAECAの特徴である日本人の体型にあったサイズ感で履けて、とても柔らかい素材で、cotton 74%と linen 26%の夏も涼しく履いていただけるデニムです。

       

草木NAVYのTシャツはBLACKに近い発色で型はシンプルです。柔らかなcotton100%素材で肌触りも良く、身体の動きに合わせて伸縮性もありますので、沢山着たくなるアイテム間違いなしです!      

       

       

       

    

       

       

      

    

着用staff165cm

クルーネックTシャツ short sleeve kusaki navy size M cotton100%¥9900 

デニムストレート blue size 29 cotton74% linen26% ¥26400

Onlineはこちらからどうぞ

      

Tシャツとデニムのシンプルなコーディネートですが、YAECAのアイテムにはベーシックな存在感がありますね。

        

       

      

      

 CALYPSO butterfly silver pierce ¥30800     

カリプソさんのピアスの中で私は蝶々🦋のデザインの長めタイプを付けています。デザインもすごく好きですし、白っぽさがある純正のシルバーは、パーソナルカラーでいうとウィンタータイプの私の肌に合っていて肌映りがとても良いです。 ウィンターカラーの方もぜひ!  

         

       

       

 CALYPSOさんのピアス達は7月8日のBlogに載せていますので、ぜひぜひこちらもご覧くださ〜い。可愛いですよ〜💙     

          

       

JUTTA NEUMANN のサンダルはとにかく履きやすさに感動するサンダルです。赤茶のレザーもシックで、今回のYAECAのお洋服ともテイストがマッチしています。     

         

          

           

        

           

     



ラップワンピースはキャミソールと合わせても素敵です。一枚で着ても胸元の開きも大丈夫ですので真夏は涼しげで良いですね。少しイエローがかった草木グリーンの発色はクールで大人な方に着ていただきたいお色味です。気になられた方はぜひ、ご覧くださいませ〜😊

       

        

以上になります。

ちょっとYAECA特集になっちゃいましたが、YAECAのベーシックで上質な世界観を感じていただき、今年の夏のアイテムのご参考になれば幸いです。

長くなりましたが最後まで山本のブログにお付き合いいただきありがとうございます。

     

      

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726