YAECA でモノトーン

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんばんは!

イベントが終わり、さぁ!ここからがピクチャーの夏本番です。

新入荷のYAECAから直ぐに着て頂けるモノトーンコーデ&涼やかバングルをご紹介させて頂きます

どうぞご覧くださいませ!

        

先ずは着用写真から

TEEシャツはサイドシームレス、テロンとした質感で肩の力を抜いたリラックス感がやみつきです~

ボトムスはパジャマパンツというだけあり、ヒップの部分に生地が足してあり寝心地の良さそうな仕様になっております。裾幅がスッキリと見えるギャップも良いですね!

軽くインすると上下のバランスが良く見えますね(^^)

       

着用スタッフ 左)164cm sizeM  右)156cm sizeS

contempo

リラックスTシャツ M.GRAY cotton100% ¥12100

Onlineはこちらからどうぞ

パジャマパンツ BLACK cotton92% silk8% ¥33000

Onlineはこちらからどうぞ

イベント後追加で届きましたCALYPSOさんのバングルになります。手打ちのシルバーが独特な存在感で、涼し気な光加減と手作りの個性が魅力です!

左)silver bangle △ ¥24200

中)silver bangle□ ¥24200

Onlineはこちらからどうぞ

右)silver bangle board ¥29700

         

         

いかがでしたでしょうか? 超が付くほどのシンプルなコーディネートですが、お客さまそれぞれの小物使い、足元、バック等で印象が変わる基盤になってくれる物たちではないでしょうか?

近々オンラインの方にも投稿しますね~

それでは、ご覧いただきましてありがとうございました(^^)

             

            

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726