SUNSHINE+CLOUD新着とTEEシャツ

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは!

梅雨明けましたね~

入道雲が夏らしく、セミの声とマッチし

あぁ~夏ってこんな感じだったなぁと思う今日この頃です

今日は夏日にピッタリなお洋服たちが入荷しましたのでご紹介させて頂きます

是非ご覧くださいませ~。

      

Niche ciceraria TEE royal/white size one cotton100% ¥7150

プリントのお花はサイネリア

花言葉は「喜び」「いつも快活」。元気な笑顔が似合うTEEシャツです(^^)

      

SUNSHINE+CLOUD          

easy shorts mustard/navy sizeそれぞれ0.1.2.3 linen100% ¥24200

Onlineはこちらからどうぞ

リネンの素材でオックスフォード の織りになって いるので、ジュートの様な見た目で麻のトロミがあるショートパンツになります。4サイズございますのでお好みのサイズ感をお選び頂けますよ~

        

YAECA short sleeve tee olive  size 34 ¥9900

Onlineはこちらからどうぞ

ヤエカのTシャツは 定番の 四角いシルエットに比べると縦長ですっきりとした印象になります。

    

SEA SALT roll rib Aline pullover Yellow size 1 linen 63% cotton 37% 

¥24200

以前からご紹介しておりますシーソルトのニットは透け感が涼しく、清涼感があります。カジュアルなボトムスの時などに女性らしさをプラスしてくれますよ~

     

SUNSHINE+CLOUD         

long gathered skirt blue/red size one linen 81% cotton 19% ¥18700

Onlineはこちらからどうぞ

涼し気な印象のスカートは、生地感がコットンリネンの織柄になっています。風を通し軽やかに履いていただけますよ~(^^)

       

ここからは着画をどうぞ~

(着用スタッフ156cm)  easy shorts size 0   

(着用スタッフ165cm)  easy shorts size 1      

         

          

        

         


夏遊びにピッタリなお洋服たち(^^)

暑い夏を快適に、楽しむイメージが湧きますね

そろそろ旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか?

旅のお供にも良さそうですよー!

また皆さまの、お問い合わせお待ちしておりますね~

ご覧頂きありがとうございました。

       

       

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726