夏のワンピース特集です

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは!今日は夏に向けたワンピースたちのご紹介です^ ^是非、お時間がある時にごゆっくりご覧下さい♪

※※※※※※

STEPHAN SCHNEIDER polo collar dress linen check ¥46200

ステファンシュナイダーのポロカラーワンピース。PRIMALカラーのチェックに緑の襟元が効いています! 小物使いでもうひと癖プラス(^_^)

Onlineはこちらからどうぞ

↓使用している小物たち

Aurora shoes New Mexican moss ¥28600

eden design ラフィア HAT ¥20900

les belles vagabondes silk scarf ¥6380

※※※※※※

STEPHAN SCHNEIDER polo collar dress summer wool navy ¥48400

先程の生地違いです。シックなカラーになるとグッと大人っぽさも増しますね(^^) 足元のオーロラシューズもあえて黒でコーディネート。

↓使用している小物たち

Aurora shoes New Mexican black ¥28600

les belles vagabondes silk scarf ¥6380

CALYPSO pierce アゲート×アマゾナイト ¥18150

※※※※※※

Ataraxia organic cotton チリメンdress  ¥52800

アタラクシアのヌーディーなカラーのギャザードレスは、力を抜いて纏う様に着ていただけます。素敵なお洋服はやっぱりバックやサイドのスタイルが綺麗ですよね〜

↓使用している小物たち

PICTURE original bandana ¥3850

eden design ラフィア HAT ¥20900

Aurora shoes New Mexican black ¥28600

※※※※※※

apuntob gingham check cotton black×navy ¥55000

アプントビーのシャツワンピースは小さな襟が可愛らしく、自然にAラインに広がりがあります。フロントボタンになりますので、前を開けて羽織りにもなってくれますよ〜

↓使用している小物たち

ASEEDONCLOUD handkerchief Ajisai ¥3850

Aurora shoes New Mexican moss ¥28600

※※※※※※

ASEEDONCLOUD prayer smock dress whitch violet cloth black ¥49500

アシードンのサマードレスは、ウエスト部分にベルトが付いており、高めの位置で絞ってブラウジングしたり 低めに軽く結んでリラックスしたシルエットでもお楽しみいただけます^ ^

↓使用している小物たち

Masakazu Furusawa paper hat ¥39600

Aurora shoes New Mexican black ¥28600

先程のアシードンのワンピースを、羽織りで着てみました。カジュアルなTシャツとパンツのスタイルに羽織るだけでグッと雰囲気が変わり、コーディネートの印象を変えてくれます!

↓着用アイテム

YAECA seamless tee ¥9900

ASEEDONCLOUD Handwerker wide trousers linen nylon ¥26400

※※※※※※

humoresque plain dress indigo border ¥99000

Onlineはこちらからどうぞ

ユーモレスクのプレーンドレスは、コットン和紙の素材感で風は通しますがハリがありますのでシワも気にせずに着て頂けますよ〜大人なボーダー柄といった印象です!

↓使用している小物たち

Beautiful shoes lowroundmonochrome light gray ¥41800

foot the coacher Tote S black canvas ×handle leather ¥28600

※※※※※※

humoresque balance dress silk / silk cotton black ¥77000

ユーモレスクのブラックドレスは、トップス部分がシルクジョーゼットの様な織りでスカート部分はコットンシルクのツイルの様な織りになります。ぱっと見の印象は繊細ですが、上下の生地を変えてありますので着座の際も生地の引っかかり等が気になりにくいですよ(^^)

↓使用している小物たち

humoresque scarf silk stripe ¥30800

Beautiful shoes lowroundmonochrome light gray ¥41800

※※※※※※

いかがでしたでしょうか? そろそろご旅行や外に遊びに出ている方も多いかと思います。 シーズンに一枚はお気に入りのワンピースが欲しいという方もいらっしゃるかと思います。 また、ワンピースは着ない方もワンピース型の羽織りがあるとお手持ちのお洋服を更にお楽しみいただけると思いますよ〜

気になる点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

ご覧いただきありがとうございました‼︎

明日も、皆さまの笑顔に会えることをスタッフ一同楽しみにしておりますね〜。

         

PICTURE

Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726