Staff Coordinate April ①

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは〜^ ^

4月のスタッフオススメコーディネート一人目は、澤北よりご紹介させていただきます。 今回は白をテーマにスッキリとしたお洋服と、小物をメインにオススメさせていただきますね〜

お時間ある時に、ご覧いただけると嬉しいです♩

※マネキン着用店頭分、スタッフ着用私物。

先ずは、実際愛用しているARTS&SCIENCEのリネンパンツをオススメさせていただきます〜 私自身が10年以上愛用しているARTSのチュニックシャツ。。膝丈なので一枚ではなく、ビックシャツとして着たい時に合わせるパンツは涼しげな物が良く白の透け感を楽しんでいます。着丈が短くて最近着ていないチュニックワンピースなどにいかがでしょうか?

ARTS&SCIENCE

Wide chino Linen vintage Off white size2 ¥42900

フロントボタンは象牙

フロントジップ、ウエストの内側にはブレイシーズボタンがついています。

前と後ろには、大きめなポケット。透け感を軽減してくれます!

かざすとこんな感じの透け感です

        

マネキンさんに着てもらっているトップスはこちら。シャツ生地のTシャツ型トップス。パンツに比べると生成りっぽく同系色でもトーンの違いをお楽しみ頂けます♩

ARTS&CSIENCE

Dolman sleeve tee high count cotton SC60 ¥40700

襟元は太めのパイピングになっており、しっかりとカタチをキープしてくれます。

裾のサイドには少しスリットが入っており、ちょっとしたディテールがデザインのアクセントになっています。

        

ピンクのハンカチは可愛い色目の小物を使うのも楽しいですよね〜ソックスは外さず正当にベージュで。

ARTS&SCIENCE

Handkerchief pink ¥8250

Rib socks chamomile ¥4180

          

季節が変わると、バックも新調したくなりますよね〜。こちらのバックは横長でジップ付きなのでパソコンやiPadを持ち歩く方にも好評です。リネン100%なのでつかえば使う程、リネンのドロンとした質感を楽しめますよ!

ARTS&SCIENCE

Out stitch tote bag M Heavy linen chambray ¥34100

W38cm H32cm D12cm

vintage charcoal gray

vintage olive green

さっと取り出したい必需品を入れるのに丁度いい大きさのポケット付き。

ジップのパーツがシンプルなので重たい印象になりません!

           

何度かご紹介しております、PICTUREオリジナルバンダナ。インドのジャンダニという生地を使っており、見た目より更に柔らかいガーゼの様な生地感です。手巻きの糸は7色のアソートです。

PICTURE オリジナルバンダナ ¥3850

online shop はこちらから

今回は白をテーマにしているので、シルクの白いブラウスとリネンの白いシャツに合わせてみました〜 

          

こちらのサンダルたち、入荷してからまだご紹介できずにいました〜すみません汗 vialisというスペインのブランドのサンダル。熟練の職人さんが一点一点手作りで作っいます。フラットな厚底のソールは重量感がある様に見えますが、軽いんですよ〜 そしてフカフカで履き心地抜群です!

Vialis

DIDI one strap sandal clay / size 36,37,38 grey / size 38 ¥35200

clay

grey

         

こちらは、ヒールが苦手な方に好評のフラットタイプ。

TEIA three tape sandal size 36 ¥24200

          

コーディネートでご紹介させていただきます♪

こちらは今日のわたしです。オックスフォードのシャツにデニムスカートというシンプルなアイテムですが、首元にバンダナを巻くだけでワンポイント!

humoresqueのブラウスで。後ろボタンがデザインのポイントなのでバックスタイルを印象付けるために三角の折り目をを後ろにしてみました。

サンシャインのリネンシャツには、カウボーイ風に!

スカート丈のバランスを上げるには厚底サンダルで。

        

humoresque plain blouse silk100% ¥42900

SUNSHINE+CLOUD new west canclini linen100% ¥23100

         

Kai denim skirt cotton100% ¥28600

            

             

まだまだオススメしたいものが沢山なのですが、長くなりましたのでこのあたりで(^^)

明日からGW。長期休暇の方も多いと思います

PICTUREも店内をゴールデンウィーク仕様にして、皆さまのご来店を心よりお待ちしております〜!!

      

ご覧いただきありがとうございました^ ^

             

PICTURE

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

Instagram

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726