Staff Coordinate February③と新人の山本よりご挨拶

ピクチャーblogをご覧のみなさま、こんにちは!

初めまして、2月21日よりピクチャーに入社致しました山本と申します。

至らない点もあると思いますが、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。

さっそくですが、今日は私のスタッフおすすめコーディネートをご紹介させていただきます。

私の身長は155㎝ですので、今まで香月をご参考にされていた方は引き続きご参考になれば幸いです。

では、ご覧ください。     

  

    

【humoresque】

long tuck blouse(ベージュ)

¥52800

【Ataraxia】

High Twist Marine Skirt (ライトベイジュ)

¥33000

まだまだ寒い日々ですが、春に向けてとてもきれいな発色のhumoresqueのブラウスとAtaraxiaのエレガントなロングスカートで、少しフェミニンなコーディネートにしてみました。

       

       

後ろくるみボタンやパフスリーブ、ブラウスとスカートのタックのデザインも素敵です。着丈は長すぎずタックインしたりそのまま着たりとアレンジ出来ます♪。

コットンシルクの生地で光沢があり上品な質感です。

スカートもオールシーズン着用出来ますので、沢山楽しんで頂けます(^^♪。

    

今回は、初めてのブログ作成で簡単な投稿になりましたが、最後までご覧いただき有難うございました(^^)

   

   

  

PICTURE

ONLINE SHOP 

『SHOPPING IN !』

Instagram

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726