ひと味違うバスクTEE

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今日は届きたてホヤホヤのバスクTEEをご紹介させていただきます。

【Ataraxia】

Basque tee white×navy size 1 ¥20900

アタラクシアさんのバスクティーは、ボックスのシルエット、袖付きがゆったりといていて カパッとかぶるイメージで着る事ができます。窮屈感がなく心がフリーになる様なそんな着心地です^ ^

着心地はもちろんですが 丁寧に書かれた生地の特徴説明書き等にも、デザイナーさんの思いやりを感じられますね!

今の季節はインナーにシャツやタートルをインしたりと、重ね着で一足お先の春気分を楽しんで頂けますよ〜

         

着用スタッフ左 身長164cm

Bottom: sunshine+cloud cargo pants ¥30800

bag: foot the coacher tote SS ¥37400

着用スタッフ右 154cm

Bottom: Americana French work pants ¥18700

bag: foot the coacher tote S ¥28600

shoes: Aurora shoes ¥33000

せっかくなので ボーダーについて少しお話しさせて頂きます。

横線は、精神安定を意味し ボーダーには、攻撃性を低め、従順さを高める心理効果があると考えられています。 

だから、ボーダーを着ている人が穏やかで優しそうに見えるんですね〜(これはあくまで主観です笑)

パブロ・ピカソがボーダーを愛用していたのは、とても有名な事ですが

レディースウェアにいち早く取り入れたココ・シャネル ファッション性も感じられます。

日本では、70年代80年代の景気回復に向かう明るい社会にブームとなった経緯もあるみたいですよ〜

お客さまには、すでにご愛用いただいている方も多いアイテムです! まだ着た事がない方は是非お手に取って頂きたいピクチャーの中のスタンダード。

とってもオススメですよ〜♩

PICTURE

ONLINE SHOP 

『SHOPPING IN !』

Instagram

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726