silver&antique beads accessory

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちはです!

朝日の出る時間が少しずつ早くなってきましたね。は〜る〜よ〜はやくおいでよ〜♫と、歌いたくなります(^^)

今日は、アジアやアフリカの古代民族ビーズや天然石をメインにシルバービーズが散りばめられたアクセサリーのご紹介です。

一点一点ちがう表情がありインディアンジュエリーを想わせる奥深さ。

pictureではとても久しぶりで新鮮なアクセサリー 。きっと皆さまに気に入っていただけることと思います(^^)

ネックレスは、ロングネックレスとしても二重に巻いたりとお好きなアレンジで楽しんでいただけます。また、ぐるぐると手首に巻いてブレスレットとしてもこれからの季節良いですね♪

ぜひお写真をズームにしていただいて、小さなビーズや天然石の可愛さと、明記しております一粒一粒の素材を楽しみながらご覧になっていただけたらと思います(^^)

  

*necklace ¥18480 コーラル、エチオピアンメタル、カレンシルバー、ペリドット、ターコイズ、クリスマスビンテージガラスビーズ 

*pierce ¥9900 シルバー925パーツ、淡水パール、ビンテージガラス、ホワイトハート

  

  

  

  

  

  

  

*necklace ¥15620 アフリカンオニキスビーズ、ターコイズ、ビンテージビーズ、カレンシルバー、シリマナイト、オニキス、アリゾナターコイズ

*pierce ¥8250 (イヤリングもございます) シルバー925パーツ、カレンシルバー、ターコイズ、ビンテージビーズ

  

  

  

  

  

  

*necklace ¥15950 アリゾナチップターコイズ、コーラル、淡水パール、ジェイド、ビンテージガラスビーズ、カレンシルバー、シルバー925パーツ、レザー

*pierce ¥8250 シルバー925パーツ、ドゴンアンティークガラスビーズ、ターコイズ、シルクコード

  

 

    

  

  

  

  

*necklace ¥16720 エチオピアンメタルビーズ、メタルスパンコール、イタリアンコーレル、カーネリアン、ペリドット、ガラスビーズ、ターコイズ、カレンシルバー、シルバー925パーツ

  

 

 

    

  

  

  

  

*necklace ¥12980 カーネリアン、アリゾナターコイズ、ビンテージガラスビーズ、シルバー925

  

  

  

  

いかがでしたでしょうか?(^^)

アクセサリーを付けるだけでもパッと印象が変わりますね。

元気がでます。

今店頭に揃っておりますシンプルなスウェットにデニムやチノパンを履いてオーロラシューズを。のコーディネートでぜひおススメできたらと思っております(^^)

引き続きご質問や通販につきましてのお問い合わせもお待ちしておりますね。

よろしくお願いいたします。

  

picture

mail picmail@wonder.ocn.ne.jp

tel 0927615726

Instagram 日々の入荷を最新でご紹介しております。ぜひご覧くださいませ。