January staff coordinate ①

ピクチャーblogをご覧のみなさま、こんばんは!

今日から1月のスタッフおすすめコーディネートをはじめていきたいと思います!

まずは香月(身長154cm)からご紹介させていただきます(^^)

    

今週はすごく寒いですね(*_*;

1月下旬から本格的に春夏のシーズンがはじまります。カタログを見にきてくださるお客さまもいらっしゃり、新しいシーズンも楽しみですね!

2月までは寒さは続きますのでまだまだ冬物が活躍してくれる時期かと思います。

今回は今着たい暖かアイテムを中心に考えてみました!

   

よかったらご覧くださいませ♪

     

      

    

〈SUNSHINE+CLOUD〉

fleece long coat (grey) ¥46200

〈Harley〉

crew neck knit (grey) ¥18480

〈YAECA 〉

piped chino (beige)  ¥20900

〈CONVERSE〉

ALL STAR J ox (natural) ¥13200

〈LES BELLES VAGABONDS〉

silk scarf ¥6380

     

グレー×ホワイトで少し春っぽい色合わせで。

このフリースのコートはユニセックスサイズですが私(154cm)が着ても大きすぎず少しゆるめなサイズ感がすごく可愛いです!毛布にくるまっているような暖かさで軽い。フリース生地ですので雨の日や雪の日でも気軽に羽織れるコートです!ご夫婦でシェアされても素敵です~

    

     

       

〈YAECA CONTEMPO〉

CPO jacket ¥41800

〈cashmere silk conpany〉

crew neck knit (ecru) ¥18480

〈Levi’s〉

501 1955 (black)  ¥38500

〈AURORA SHOES〉

midde english (brown) ¥33000

     

定番のワークウェアのアイテムもネイビーとブラックで落ち着いた雰囲気になってくれます。

最近のブログやInstagramで登場回数の多いCPO JACKET。サイズは小さい方を着ております。ジャストなサイズ感ですのでボタンを閉めるとすごくかっこいいです~こちらもウールリネンですので暖かく、”思い返すと一番着てる”というポジションになってくれそうです!

    

     

   

    

〈volga volga 〉

reversible robe for PICTURE ¥71500

〈YAECA CONTEMPO〉

cashmere turtle neck knit (dark chacoal) size.Men’s S ¥47300

〈BEUTIFUL SHOES〉

serviceman shoes (black) ¥41800

※パンツは私物です。

     

外での撮影はかなり寒かったですが、このローブとニットの組み合わせはすごく暖かいです。両方とも生地は薄めなのですが着ているとポカポカしてきて、改めてカシミアの暖かさを実感しました!笑

   

    

一緒に着用しているスウェットパンツは私物なのですがARTS&SCIENCEのものになります。サイズは1~3までのサイズ展開で私は2を履いております。1は完売してしまいましたが、もともとすっきりとしたシルエットですので低身長な私でも2を履いても大きさは気になりません。ちょっとゆるさがある感じがスウェットっぽくてかっこいいかな~と。

店頭にもまだございます!

〈ARTS&SCIENCE〉

sweat knickers (black) size.2/3 ¥44000

   

   

   

外が寒かったこともあり、どの写真も覇気のない顔になってしまいました(笑)

撮った写真が恒例の半目ばかりで、まだマシなものを選んだのですが…

失礼いたしました(^^;)

    

最後までご覧いただきありがとうございました!

寒い日が続いておりますので、くれぐれもご自愛ください。

   

PICTURE

ONLINE SHOP 『SHOPPING IN !』

Instagram

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726