2022年初入荷は【Volga Volga】

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんばんは^_^

今日からお仕事始めの方も多かったのではないでしょうか? 楽しみだったお正月もあっという間で、令和4年はじまりましたね〜 今年は店長の美智さんが歳女という事もあり 干支好きとしては楽しみでなりません笑(澤北です)。

前置きはこの辺りで。。

年始の目玉は、スタッフ皆一目見てこんなの欲しかった〜‼︎と思った、volga volgaさんのコート?カーディガン?? 万能な羽織り物です。

カーディガンの軽さと羽織りやすさでいて、コートの様な暖かさ。

とても万能な羽織り物。実際にデザイナーさんもご愛用のアイテム

cotton90%にcashmere10%という素材感で、ガーゼの様な生地を重ねてあり 襟元はカットソーでできています^_^

価格は¥70400になります。

   

〈volga volga〉reversible gown ¥70400

↑whiteの面

↑grey beigeの面

           

コーディネートで↓

シンプルな装いにプラスすると、アクセントになってくれます。

         

襟元のカットソー地を広げると、ショールカラーの様になり女性らしい雰囲気に。

           

カジュアルスタイルにも、和装の様な閉じ方でデザイナーもの感をプラス。

          

ナチュラルなカラーなので、差し色に色物も楽しめます。

         

          

           

身体164cmの澤北は、膝が隠れる程度の丈感で

154cmの香月はスネ丈です。

枚数は限られておりますが、寒い春先のコートのインナーにもスプリングコートとしても活躍してくれると思います。

スリーシーズンご愛用頂けるアイテムですので、今お持ちのお洋服のアクセントにいかがでしょうか?

また、皆さまのお問い合わせやご来店をお待ちしております〜^_^

最後になりましたが、ブランドの説明をさせて頂きます。

【volga volga 】

ピクチャーにて20年近くお世話になっているブランドです

デザイナー、ミハイルさんはモスクワにて代々続く画家の家系に生まれ育ち、モスクワやパリにて数々のファッション経緯を経て山本耀司に見出され来日。その後2000年に現ブランドvolga volga を設立。

パタンナー、来嶋しおりさんは文化服装を卒業後 渡仏。パリにてオートクチュール協会学院にて学び プルミエ・マン、モデリスト、パタンナーとして活躍。さまざまな経緯を経て、2000年にvolga volgaを設立。

ご覧いただき、ありがとうございました。

        

PICTURE

ONLINE SHOP 『SHOPPING IN !』

Instagram

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726