sunshine+cloudのスウェットたち

PICTUREブログをご覧の皆さまこんばんはです☆彡

少しずつ気温も下がりふわっとした肌触りのお洋服が欲しい季節になってきましたね。皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

ちょうどSUNSHINE+CLOUDより定番のスウェットシリーズやカラフルなアイテムたちが入荷しました!

いつもより落ち着いたカラーもセレクトしておりますのでゆっくりとご覧いただけたらと思います。

ご紹介アイテムのお写真から先に、その後サイズなどを参考に着用お写真を載せております。

では本日も、よろしくお願いいたしま~す(^^)

  

  

  

  

  

 

Hooded long sleeve Tee ¥12100

チョコ XS/S/M/L   コーラル XXS/XS/M

パパイヤ XS/L/XL   ミッドグレー XS/L/XL

※サイズM.L.XLは男性の方にもおススメです。大きめで女性の方が着られても良いと思います。

定番Tシャツと同素材の着慣れた素材で、寒くなるとスウェットやニットの中の重ね着でより楽しんでいただけると思います。

    

    

 

  

Cozy crew ¥8800 ➡ Online shopはこちら

下より モス XS/M/L チョコ XS/S/M オフホワイト XS/S

ミッドグレー XS/SL ホワイト XS/S/L ピンク XS パパイヤ XS

普通のスウェットは9~13オンスなのですがサンシャインのコージーシリーズは8オンスなので薄手なスウェットになります。

また、裏地が微起毛素材なので温かく、体が動かしやすいラグランスリーブのゆったりシルエット。初めての方にもしっくり気に入って着ていただけるかなと思います。

  

  

  

  

  

Cozy pants ¥9900

上より オフホワイト XS/S グレー XS/S/L チョコ XS/M

モス XS/S/L ダスト XS/S

Reversible pants オフホワイト ¥26400 S/M

裾がストレートで靴が合わせやすく、お尻の部分が立体的に作られているので腰からお尻回りの形がきれいにみえます。

これからの季節ニットに合わせたり、綺麗目なコートを羽織って街にお出かけでもオシャレに履いていただけるスウェットパンツだと思います。

うまく着こなせないかもしれないけど履いてみたいなあと思われる方、ぜひスタッフのご相談くださいませ(^^)

  

  

  

  

  

  

SEA SALT crew neck A line pullover オフホワイト 1/2

こちらはスウェットパンツに合わせているコットンニットになります。

ふんわり柔らかな風合いでボートネックのAライン。中にカットソーやシャツを着て暖かく装ったり、色んなボトムスに合わせやすい形で大活躍してくれそうです。

    

  

  

Cargo pants denim ¥30800 0/1/2 ユニセックスサイズになります。 

Online shopはこちら

こちらはデニム素材で軍パンのかたち。PICTUREっ子は大好きなパンツかなっと思います(^^)

個人的に今シーズン一番のおススメパンツ。シャツやニットまでインしてベルトでぎゅっと絞ったり、おっきめのジャケットにわざと合わせたり、可愛くも大人っぽくも履けて、想像するだけでも楽しいパンツ。

こちらもぜひご試着して頂きたいパンツになります。

  

  

   

  

Country casimereニット帽 ¥16500 ブラウン/チャコール   

  

。。。商品のご説明文章だけで長くなってしまいました~ _(._.)_

     

  

staff 城本165㎝ 香月154㎝

城本 tops ミッドグレー XS /pants 1 香月 tops チョコ XS /pants 0

  

  

  

  

  


城本 tops ホワイト XS /pants 1 香月 tops オフホワイト XS /pants 0

  

  

城本 tops チョコ XS /pants 1 香月 tops モス XS /pants 0  

  

  

  

城本 tops 1 /pants S (Reversible pants )

香月 tops 0 /pants XS

  

  

  

  

  

城本 pants XS 香月 pants XS  

  

  

  

  

  

  

   

   

  

  

  

  

  

    

  

お店の窓際にはサンシャインのお洋服が並び、明るく元気な風が流れています。

  

  

  

  

気温の差があったりと季節の変わりめ。

暖かくして元気に過ごしたいですね!

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

いつもご覧になっていただきありがとうございます!

  

   

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画