COAT FAIR~!!

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは!

すっかり秋も深まってまいりましたね~ 重ね着好きな方が大好きな季節到来です(^^)

今日は、各ブランドさんよりセレクトしたPICTUREおススメなコートたちをご紹介させて頂きます。

ご覧ください。

      

      

<Ataraxia>

アタラクシアさんの中でもとても人気なコート。しなやかで上質なウールメルトン。トレンチの様でいて、お着物の羽織の様にも見えるコクーンコートです。

super140′ コクーンコート wool 100% size one ¥140800     

↑navy

↑taupe

ベーシックなスタイリングには、勿論合ってくれます!

付属のベルトは、後ろで結ぶとスッキリ。

前身ごろにはボタンが一つついており、留めるとダブルの様な雰囲気に

襟の下には、チンベルトが付いておりコンパクトに収めることもできます

あえてボタンを留めずベルトでキュッと結ぶと女性らしくなります。

ベルトを外に通さず、後ろ身頃の内側に通すとコクーンコートのシルエットが可愛いです

後ろから見ると、案外スッキリして見えるんですよ~

内側、ベルトの仕様はこの様になっております(^^) 文章では分かりづらい点もあるかと思います。何でもお尋ねください!

         

         

<apuntob>

ラグジュアリーを日常着にというコンセプトで作られているイタリアのブランド。イタリアならではの上質な生地と甘くなりすぎないデザインが特徴です。

Coat double wool flannel wool48% cotton40% poly12% ¥121000

この絶妙なAラインが特徴的です

小さな襟から、裾にかけてのシルエット

甘くない佇まい

後ろ姿は意外とスッキリ

斜めについているポケットも全体のシルエットにマッチしています。ウールコットンなので見た目以上に軽いですよ~ 着用スタッフ154cm。

        

        

<humoresque>

フードコートにこのツイードの生地がとっても大人なバランスです。デザイナーさんのイメージぴったりで今シーズンの目玉になるのではないでしょうか!

stand collar coat cashmere45% wool45% nylon10% ¥198000

毎回思うのは、ボタンのセレクトがグッときます

全体のシルエットは長方形

後ろに深めのスリットが入っています

スタンドカラーに付くフードは、かぶっても窮屈感がないです

内ポケットが一つあり、ライナーは総シルクでございます。

ファンシーツイードの、柔らかな優しい風合いはしなやかでとても動きやすいですよ~ 着用スタッフ164cm。

       

        

<sea salt>

ニット組織のコート型で、軽めに着ていただけます。カジュアルなデニムスタイルにも力が抜けたさらっと女性らしい雰囲気が良いですよね~

COLLARLESS COAT MILAN RIB WOOL wool100% ¥49500

フロントに一つボタンでシンプル

ドロップショルダーでスッキリ見えてくれます

袖付きは、ゆったりなのでニットを着てもモタつきませんよ~

154cmのスタッフが着て膝丈ですので、ボトムスが合わせやすいですよ!

          

          

<SUNSHINE+CLOUD>

サンシャインらしい!!寒い日も外で遊びたくなるコート。フリースって本当に軽くて温かいですよね~

FLEECE BIG SILHOUETTE COAT polartec fleece polyester100% ¥46200

ユニセックスのデザインです

全身サンシャインでコーディネートしてみました

一見、縦長に見えるシルエットですが わりと広がります

164cmのスタッフ着用でスネ丈なので、長さもありしっかり温かいですよ

着用しているお洋服達は、どれも女性から男性サイズまでございます。お気軽にお問い合わせください(^^)

          

     

<Porter classic>

ポータークラシックよりユニセックスのダウンジャケット。よくあるダウンに比べて、なぜかスポーティー過ぎないんです!

Weather down shirt jacket navy size 1

polyester74% nylon28% polyurethane35%/inside white goose down90% feather10% ¥90750    

身長164cmスタッフ着用でゆったりしたサイズ感です。

フロントW zip とボタンの仕様です

横から見ると自然なAライン

大きめのマップポケット

襟元までボタンを閉めると、ストール入らずに^_^

裾がシャツの様なカタチになっている所もデザイン性があり、可愛いですね〜 適度な撥水としっかり防寒してくれるので雪の日の強い味方です♩

Online shopはこちら



コートが活躍する日も、もうそこまで‼︎

今シーズンのアウターは何を着ますか〜?? 

着用しているアウターもそうですが、中に着ているアイテム達も店頭にございますので お気軽にお問合せ下さい(^^)

ご覧いただきありがとうございました!!

     

       

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画