夏のイベントありがとうございました!

  

  

  

  

pictureブログをご覧の皆さまこんにちはです。

11日間開催致しておりました夏のイベントが無事に終了いたしました。

たくさんのお客さまにお越しいただき笑いの絶えない日々で

今は感謝の気持ちでいっぱいです。 

  

また、ご来店が難しい遠方の方からもお問い合わせや応援メッセージもたくさん頂き、日々更新しておりましたブログを楽しみにしてくださって嬉しいです。

(いつもよりイベント期間中のお写真を撮れておらずすみません_(._.)_)

  

少しだけですが

最終日の店内のお写真をお届けいたしますね~(^^)

  

  

  

 

  

  

  

ギフトの風鈴選び中。

皆さんどれにするか悩まれていました(^^)

  

    

  

pictureイベントのリーダー格 SUNSHINE+CLOUDのTシャツもまだまだたくさん揃っており、追加で入荷しましたM/L/XLのサイズもございます。

リネンのシャツもきれいですね~

  

    

    

  

お客さまの着こなしも参考になります!

  

  

別注で作って頂いたvolga volga のパンツやシュリヤントラのワンピースやノースリーブシャツも大好評で、もう少しだけ店頭に並んでおります。

  

  

CALYPSOのアクセサリーたちはエネルギーに満ち溢れ

皆さんの女子ごころをときめかせてくれていました!

    

  

プラスしてお買い物をしたくなる小物たちもまだまだ揃っております。

  

 

  

  

お天気にも恵まれお子様連れのお客さまもゆっくり見て頂きました。

サンシャインのキッズタンクトップが可愛いですね~

  

  

  

picture別注タンクトップも追加で入荷しております。

  

  

  

  

  

レジカウンターではお馴染みのどれにしようかお悩みトークを。

    

お見送りの階段では日々の何気ない話題と

これから夏服をいっぱいたのしみましょうね!と。 

  

    

11日間、ブログでもお付き合いいただきありがとうございました!

まだまだイベントの名残がある店内ですので

お問い合わせやご質問など何でもおっしゃてくださいね。

pictureの長い夏はこれからですので是非遊びにいらしてくださいね。

  

信頼できる大切なブランドさんとお客さまとの繋がりをこれからも大切に

これからも良いものをお届けできたらと思います。

  

ありがとうございました!

  

PICTURE

TEL 0927615726

MAIL picmal@wonder.ocn.ne.jp