picture staff coordinate June part.3

    

ピクチャーblogをご覧のみなさま、こんにちは!

6月のスタッフコーディネートの3番手は、香月がご紹介させていただきます(^^)

    

皆さま、いかがお過ごしですか?

私は休日にお家で過ごすことに最近やっと慣れてきたような気がします…

気分転換に近所のパン屋さんに行ったりと、ちょっとした外出のときに着ていないTシャツを引っ張り出して着るのがちょっとしたマイブームです。

Tシャツ+カジュアルなボトムス+スニーカーが梅雨時期の休日スタイルになってきております。  

なかなかワンピースなどお洒落着は着る機会がない~というお客様のお話もよく聞くので、今回は休日に着たいカジュアルなコーディネートを考えてみました!

     

私個人のちょっとしたおすすめポイントも交えながらご紹介させていただきます(^^)

    

     

*ALOHA~な、いいお天気の日に*

<SUNSHINE+CLOUD〉

KEY WEST SHIRT (LIBERTY) size.0/1/2 ※着用 size.0 ¥18700

〈YAECA COMTENPO〉

M-51 military pants size.S/M ※着用size.S ¥35200

〈Aurora Shoes〉

new chines (moss) ¥27500

   

    

      

サボテン柄の優しい色合いのliberty生地を使用しております。

先日渡部が同生地のスカートをご紹介しておりました!

サイズ展開が0、1、2の3サイズ展開。いろんなサイズ感を楽しむとができます。

私は一番小さい0を着ており、丈感や身幅などジャストです!

このサイズだとコンパクトなのでボトムスを選ばずに着ていただけます~

    

    

ココナッツボタンが可愛いです♪

     

おなじみのフラガールも。

このシャツアーカイヴのものをベースにSUNSHINE+CLOUDさんに別注で作っていただいたもの。

ボタンもフラガールも特別につけていただきました!

     

    

      

YAECAの軍パンは裾をぎゅっと絞って履いております!

サンダルを履くときは強めにしぼったり、スニーカーの時は紐をゆるめたりと靴によって調節して履くのも楽しいですね。

   

    

*ちょっと肌寒い雨の日に*

〈Americana〉

BIG TEE (white) ¥12650

〈YAECA CONTEMPO〉

black denim size.S/M ※着用size.S ¥35200

〈VANS〉

2TONE sneakers ¥7700

   

     

こちらはブラックジーンズになります。

股上は深めでテーパードがかかり、膝下はすっきりとした綺麗なシルエット。

インディゴデニムのカジュアルな雰囲気とはまた違ったシックな印象です。

    

     

ブラック×ライトブルー×レッドのメンズっぽい色合わせ。

スニーカーはコンバースのALL STARばかりですが、履いてみるとボリューム感とこの配色がすごく新鮮でした!

ワンピースやスカートに合わせて履いても可愛いかな~と(^^)

秋冬にも活躍してくれそうです~

    

     

*ちょっと綺麗めな気分のときに*

〈volga volga〉

volga volga for PICTURE TEE ¥27500

〈YAECA〉

CHINO CREASED (denim) size.28/29 ※着用size.28 ¥27500

    

     

   

    

Tシャツは3パターンありまして、グレーの文字はユニセックスのかたちでゆったりめ、ホワイトの文字(一番下)はレディースのかたちです。

澤北はホワイト文字を、私は着用しているものを愛用しております!

お洗濯しても首元が伸びたりすることもなくしっかりしていて、かなり涼しいので夏はよくきております。

ブラウスのような雰囲気なので、ARTS&SCIENCEなどの綺麗めなボトムスとも相性がいいです~

    

      

こちらはYAECAのチノパンをデニム生地にしたもの。

デニムでも夏でも履きやすい薄手のデニムになります。

腰回りはすごくすっきりと、裾はストレートですごく形が綺麗です。

センタープレスが入っておりますが、お洗濯してプレスをとってあげて太めのデニムとして履いてもいいですね!

   

    

    

長くなってしまいましたが、以上になります!

      

まだまだ梅雨は続きそうですので、

皆様くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ_(._.)_

    

ラストは城本です!

お楽しみに~☆彡

    

    

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画