Staff Coordinate April〜③〜

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは!

ここ数日、暑い暑いと言いながらご来店くださる方が多く あの暑い夏が直ぐそこまできている事を実感している今日この頃です笑

スタッフオススメコーディネート3人目

今回私、澤北が選んだアイテムは、最近お客さまとお話ししていて 色ものが着たい!との声をよく聞きますので 色もののシャツとチェック柄でコーディネートをご紹介させていただきます(^^)ご覧下さい♪

        

Sea salt collarless shirt (pink) size2 ¥26400

apuntb tuck front easy pants (beige check) size S ¥41800

ピンクのシャツは、シャクヤクの天然染。ハッキリしていますが、意外とド派手になりすぎない色目でお気に入りの一枚になっていただけると思います!上下リネンですがボトムスのチェック柄にトラッドを感じるのでラフになり過ぎないところも好きです^ ^ シューズは私物ですが、店頭にもございます (Aurora shoes West Indian ¥28600)


sunshine+cloud new west (pink) size 1 ¥22000

apuntb apron dress (yellow check) size S ¥52800

お次はニュアンスの違う優しいピンク リネンのラフなシルエットにボタンダウンというところが、クセになるサンシャインの中でもロングセラーのシャツに 潔くボリュームがありしっかりと長さのあるインポート感漂うデザインのワンピース。ピンクと黄色でも甘くならないのは、デザインのおかげだと思います^_^ シューズは先程のカタチ違い(Aurora shoes Middle English ¥29700)

            

YAECA コンフォートシャツ (blue stripe) size M ¥23100

apuntb tuck front easy pants (navy×blue) size S ¥37400

ストライプとチェックの柄×柄ですが、ブルー系で組み合わせることでまとまりを。真面目なストライプシャツもカジュアルなバックでラフな印象に(sea salt Boston bag indigo ¥17600)。 ブルーとブラックの色合わせが好きなので足元は(Beautiful shoes Mary Jane ¥53900)。

         

          

全ての写真で着用しているソックスは、PICTUREにて定番となっております薄手のリブソックスになります。

DORE DORE (METAL/BLANC/GREGE) ¥3960

              

シャツって一枚でも、羽織にもなってくれるので とても便利なアイテムですよね♩先シーズンも大好評でしたapuntb のチェックと楽しいコーディネート。 ぜひ皆様にもお試しいただきたいです^ ^

それでは、ご覧いただきまして ありがとうございました!

      

    

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画