apuntb Summer Checkアイテム🇮🇹

ピクチャーblogをご覧のみなさま、こんばんは!

今日はたくさん入荷した中からapunto bのアイテムをご紹介させていただきます。

     

ピクチャーではお馴染みになりつつある”apunto b”。

「着て生活してもらうこと」を目的とし、体形や年齢を問わずいろんな人の日常生活に寄り添ってくれるお洋服をコンセプトにつくっているブランドです。

MADE IN ITALYにこだわった上質なアイテムを展開しています。

染色までもイタリアでおこなっているというこだわりぶり。

      

今回入荷したアイテムは、リネンの中でも高級とされるイタリアンリネンを使用したものです。

ハリがあり、ちりめんのような細かな凹凸があります。

一般的なリネンはカジュアルな印象がありますがこちらはすごく上品な風合いで、ドライでさらっとした肌触り。

これからの本格的に暑くなる時期にはぴったりです。

   

     

   

まずはトップスから。 

big silhouette blouse

(blue×white/blue×navy)

size 2/3

¥41800

横広な長方形のパターンで、体が入ると肩がおち綺麗なAラインのシルエット。

洗いこんでいくことで生地も落ち着き、より体型に馴染んだシルエットになってくれますよ。

今の時期はシャツを下に重ねてチュニックとして着るのも可愛いですね♪

   

    

     

    

これからご紹介するパンツは同じ形で2種類の生地を使用したものです。

easy trousers

(blue×white/blue×navy)

size.S

¥37400

    

先ほどご紹介したブラウスと同じ生地ですのでセットアップのようにきてもかわいいです!

    

     

easy trousers

(yellow check) size.S

(beige check) size.XS/S

¥41800

    

easy trousersはウエストはゴム、フロントにはタックが入っております。

タックが入ることで生地に膨らみがでて綺麗なテーパードのシルエットに、パジャマ感はなく街着として都会的な印象になってくれます。

着心地はパジャマのように楽ちんですよ~

    

      

     

      

overall onepiece

(yellow blue check)

size.XS/S

¥52800

たっぷりと生地を使用したサロペットワンピース。

動くと生地の揺れ感がすごく綺麗です。

やさしい色味のイエローですので下重ねるトップスの色も選ばず馴染んでくれます。

イタリアのサイズ感ですので着丈が少々長めな設定になっております。着丈や肩ひも部分のお直しが可能なデザインですので小柄な方でも調節すればちょうどよく着ていただけますよ~

ぜひお気軽にご相談くださいませ(^^)

     

      

apunto bのアイテムの他にもたくさん入荷してきましたので店内のものとコーディネートしながら着ております!

そちらもお楽しみいただければと思います♪

身長165cm 

blouse (size.3)

【pants】Americana utility pants (size.M) ¥18700

【shoes】Aurora shoes middle english (brown) ¥29700

      

    

身長154cm

blouse (size.3)

【pants】 ASEEDONCLOUD sakurashi trousers (size.XS) ¥29700

【shoes】 Aurora shoes new chines (moss) ¥28600

    

     

    

pants (size.S)

【tops】SUNSHINE+CLOUD logo tee (size.XS) ¥7700

    

     

pants (size.S)

【tops】assiette frill tee ¥15400

【shoes】BEAUTIFUL SHOES lowroundmonochrome (black) ¥41800

     

pants (size.S)

【tops】humoresque relax tee (beige) ¥25300

【shoes】BEAUTIFUL SHOES lowroundmonochrome (light grey) ¥41800

   

     

pants (size.S)

【shirt】YAECA relax short shirt (blue stripe) size.S ¥23100

【shoes】Aurora shoes middle english (black) ¥29700

   

   

onepiece  着用 size.XS

【tops】assiette long sleeve tee (light grey) ¥11000

【shoes】converse jack purcell J (white) ¥19800

   

     

カジュアルなチェック柄もイタリアらしい上品な配色で大人なチェック柄に。

コーディネートによってカジュアルにもきれいな雰囲気にもなってくれます!

柄物アイテムを取り入れると、ほかは無地のシンプルなアイテムでまとめてもすごくおしゃれに見えてくれる優れもの。

ぜひこの夏にプラスしていただきたいです!

パンツもブラウスも「買っててよかった~!」と思いたくなるぐらい涼しく快適に過ごせますよ(^^)

    

    

    

※4月1日より税込価格で記載しております。  

     

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画