Americana Tee&Denim

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは!

本日は、アメリカーナから最新入荷のTシャツとデニムのご紹介です^_^

季節が移り変わり、この調子で直ぐに暑くなりそうですね〜

それでは、ご覧下さい♪

        

丸胴 ショートスリーブTEE

(ホワイト/レッド) one size ¥9900

ルーズフィットなシルエットのプリントTシャツ。走り終えた後のゴールテープを切るイラストがなんとも爽快です!!

        

リヨセル天竺 クルーネックTEE

(ライトグリーン) size one ¥12100

こちらもルーズフィットですが、袖を大きく作っており、着るとドルマンスリーブの様にも見え デザイナー物とコーディネートするとカジュアルなだけじゃなく楽しんで頂けると思います♪

カットオフ デニム 

size 27/28/29/30 ¥17600

細すぎず、太すぎず、とても履きやすいカタチです。生地感もしなやかで、ゴワゴワしたデニムが苦手な方もこれなら!といっていただけると思います〜

着用スタッフ 154cm

足元はVANSのブルー。爽やかで自然が似合いますね〜(¥9350)

     

着用スタッフ 166cm

Aurora shoes と合わせると、大人な雰囲気に(¥27500)

     

着用スタッフ 165cm

季節に変わり目に着たくなる、ネイビー×ホワイトの白いスニーカーはJack purcell(¥19800)

          


デニムのフィッティングをサイズ別で。ご参考にされてください^_^

↓size 27

↓size27

↓size29

↓size30

デニムはオーバーサイズや、ジャストサイズ お好みのサイズ感をお選びいただけます^ ^

気軽に着ることのできる、カジュアルアイテムのご紹介でした! アメリカーナはピクチャーでも人気商品となりますので、見てみたい!というか方は、お早めにご連絡ください〜

ご覧いただき、ありがとうございました。

        

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

PICTURE 福岡セレクトショップ

(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画