元気カラーアイテム☀

ピクチャーblogをご覧のみなさま、こんにちは!

気温も上がり、すごしやすくなってきましたね(^^)

店内は着々と春から夏へ移り変わってきております。

    

夏は明るい色を着て過ごしたい!という方も多いのではないでしょうか!?(^^)

そんな気分を上げてくれる元気カラーアイテムが揃いました~

      

まずはSUNSHINE+CLOUD!

   

    

早くも半袖のTシャツが届きましたよ。

SUNSHINE+CLOUD short sleeve TEE

上から 

(neon yellow) size XXS/XS/S/M/L ¥8000+tax

(emerald) size XS,S,M / (off white) size P,XXS / (orange) size XXS/XS/S/M ¥6000+tax

    

    

今の時期にぴったり長袖もございますので一緒にご紹介させていただきますね。

SUNSHINE+CLOUD long sleeve TEE

上から

(neon orange) size XXS,XS ¥8000+tax

(white) size XXS,XS,S,M / (papaya) size XXS / (orange) size XS ¥7000+tax

(neon yellow) size XS,S ¥8000+tax

(emerald) size XXS,XS,S/ (sage) size XXS ¥7000+tax

      

サイズ感の目安としては、

P→女性のXSサイズくらい

XXS→女性のSサイズくらい

XS→女性のMサイズくらい

S→女性のLサイズ、男性のSサイズくらい

M→男性のMサイズくらい

L→男性のLサイズくらい

となります。

   

    

お次は、コーデュロイ生地のパンツです!

コーデュロイといえば、秋冬のイメージですがこちらはコットンリネンのさらっとした生地感。

サマーコーデュロイはサーフスタイルでは欠かせない素材と言われるほど暑い夏でも快適に過ごせる生地です。

SUNSHINE+CLOUD Easy traveler

(gray) size 0/ 1 (F blue) size 1/ 2 (coral) size 1/ 2 ¥24000+tax

シルエットはすっきりとした綺麗なストレート。

コーデュロイの生地感が上品ですので、カジュアルなパンツをたくさんお持ちの方にもすごく新鮮に感じていただけるかと思います!

ウエストはゴムと紐で調節ができ、伸縮性も高いのですごく履き心地がいいです。幅広い体型の方に履いていただけますよ~

メンズサイズもございます!

   

    

VANSよりカラフルなスニーカーも届きました!

    

綺麗なブルーとエメラルドのお色味。

履くだけでぱっと明るくなってくれます(^^)

スリッポンなので脱ぎ履きはすごく楽ちんです~

VANS Classic slip on

(emerald) size 23, 23.5, 24.5, 25 / (blue) size 23.5, 24, 24.5 ¥8500+tax

どちらの色か迷ってしまうほどすごくいいカラーです(^^)

シンプルなデザインですのでバレエシューズを履く感覚でARTS&SCIENCEやYAECAなどのきれいめなワンピースやスカートに差し色として履いても可愛いのかなと思います。

ちなみに城本はエメラルドを、香月はブルーを買いました!(笑)

    

最後に3アイテムでコーディネートしてみました~

    

着用スタッフ 154cm トップスxxs ボトムス0

      

SUNSHINE+CLOUD NEW WEST

emerald 0/1 ¥20000+tax 着用サイズ0

上からシャツを重ねても可愛いです!

     

   

     

着用スタッフ 166cm トップスXS/ボトムス1

    

着用スタッフ 165cm トップスS/ボトムス2

     

トップスXS着用

   

   

春夏シーズンならではの明るいカラー同士を組み合わせてのコーディネートもすごくおすすめです!

SUNSHINE+CLOUDのTシャツはサイズ展開が幅広いので色によってサイズ感を変えてみたり、最近では小学生の高学年のお子さんと共有していますというお客様のお声を聞いたりと、いろんな楽しみ方があるTシャツではないかと思います。

   

明るい色が揃い店内はすごく綺麗なグラデーションになりました(^^)

      

   

サイズ感などのご不明な点や通販のご希望などございましたら、下記までお気軽にご連絡くださいませ。

     

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画