春色と定番アイテム

  

ピクチャーblogをいつもご覧になっていただきありがとうございます!

今日の福岡は雨。三寒四温の気候の中体調崩されてないでしょうか?

  

今日のテーマは定番のもの。

長年お取り扱いのあるお洋服たちの中でもデザイナーさんのイメージする今シーズンのカラーだったり

私たちの中でも今年の春はこれでしょ!という思いがあるアイテムたちですので、それぞれのスタッフに着てもらいながらコメントも含めて是非ご覧になっていただけたらと思います(^^)

    

   

    

『SUNSHINE+CLOUD』

THE CARDIGAN gray ¥28000+tax

Long sleeve Tee ¥7000+tax

エメラルド size.XXS/XS/S/M/L

ホワイト size.XXS/XS/S/M/L

蛍光オレンジ size.XXS/XS/S

    

NEW MARKET BAG sky/orange/off white ¥7000+tax

LITTLE MARKET BAG off white ¥6000+tax

    

BAJA PANTS light green size.0/1/2 ¥16000+tax

    

『YAECA』

DENIM CREASED size.28/29 ¥25000+tax

RIB SOCKS size.S/M ¥2800+tax

      

THE NORTH FACE purplelabel

マウンテンパーカー ¥33000+tax イージーキュロット ¥18000+tax

     

       

staff香月身長154㎝

L/STee xxs.pants 28着用

先日フードタイプで入荷したもののカーディガンバージョン。

さらっとした着心地でサイズ感が絶妙です。

こういう羽織があるとなにかとすごく便利ではないかと思います。

今はカジュアルにあわせておりますが、個人的にはきれいめなシャツ生地の白いワンピースにあわせたいなと思います(^^)

まだ寒いけど春っぽいコーディネートがしたいなという今の時期。

このパーカーはすこし肉厚でふわっとした生地感ですのでロンTEEを下に重ねるとちょうどいい暖かさです。

ホワイト×ブルーの爽やかカラーの組み合わせに。

     

          

staff渡部身長144㎝

L/STee xxs着用

「やっぱり新品のロングスリーブTEEを着るのはパリッとしていて良いな。いつも古いものはパジャマで着ているので新調したくなりました」と渡部談。

ノースフェイスのブルゾンやキュロットパンツはワンサイズですが、コットンナイロンで素材も軽くゆったりしているので、幅広い体型の方に着ていただけそうです。街着でもアウトドアな日でもスタイリッシュに大人なデイリーウエアとしておススメです。

             

         

staff城本身長166㎝

L/STee s.pants 29

インディゴカラーが今年多くラインナップされる中でもおすすめなチノパンシルエットのデニムワイドパンツ。ジーンズよりきちんと感がありベルトを締めてシャツをインしたり、ワークパンツを着るようにスニーカーを合わせたりとデニムの楽しさを堪能していただけるパンツだと思います。

エメラルドの色がこれから始まる春夏を連想させるカラーで元気出ますね。いい色です。

          

staff澤北身長165㎝

L/STee xs. pants 2

前向きな印象のGO/HIKE のGO‼。これから来る暖かい季節を思い飛び出したくなります~。ネイビーのジップアップパーカーはとても万能なので、ワードロープに欠かせない定番アイテムですね。季節の変わり目は白とネイビーで爽やかを先取り♪

個性的な柄のパンツは、イギリス発のリバティーコットンには珍しい【 NAVAJO 】をイメージしたものです(^^) 薄手のコットンですが、柄のおかげで透け感もあまり気になりません!

         

           

staff和田身長154㎝

(いつもお声を頂いている店内のお花を飾ってくださっている経理の方です♪)

「私このパンツ買う!柄も素敵だしさらさらしていて気持ちが良いね~」と言っておりました。ご存知の方もいらっしゃると思いますがハリーズきってのオシャレ番長です(^^)

tops AMERICANA パイルスモーキーピンクスウェット¥15000+tax

       

            

YAECAのギャザーワンピースに合わせてみました。

オリーブの色合いが優しいトーンなので、普段ベージュや白を多く着られる方も合わせやすくおススメです。

        

           

先日のInstagramの投稿お写真です。Instagramに登録していなくてもご覧になる事もできますので是非覗いてみてくださいね!

        

           

いつもの様に文章が長くなりましたが

日も少しずつ長くなってきた一日の中で皆さんにとって春の明るい気持ちになっていただけたらと思います。

お尋ねなどありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

         

        

PICTURE 

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画